ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/26 17:23:38 (BUlfgznE)
私は高校時代水泳部に所属してました
ある日部活終わりの片付けを1人でしてると
顧問のSがやってきて「話しがある」と言ってきました
話しの内容は雑談レベルの物で聞き流していたんですが急にSが私の胸を触ってきて「競泳水着越しでもわかるわ、でかい胸や」と言いながら押し倒してきたんです
抵抗したんですが全く動けず胸やあそこを触られキスもされました
Sは「もう良いよな?」と言って自分の水着を下ろしぺニスを出して私の水着のあそこをずらして急に入れてきました
私は口にハンドタオルを詰められ声をあげれない状態で助けも呼べません
(その時の私は早く終わって欲しいしか思ってませんでした)
Sは私の中で5分ぐらい?動いてましたが
やがて「このまま出すぞ!」と言ってピッチを上げてきて物凄い量を射精してきました
Sは射精しきって満足したのかぺニスを抜いて「お疲れ、またいつか頼むわ」と言って帰って行きました
私の中からはゼリーみたいな濃い精液が溢れてきて1時間近く呆然としてました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2021/09/26 20:19:46    (M.yKNaRJ)
ボクも送らさせて頂きました。
7
2021/09/26 18:50:24    (eRAbE2CX)
ありがとうございます
送りました
6
投稿者:競泳水着
2021/09/26 18:37:45    (eXf9BxH5)
たいした話しはできませんが
それでも良ければ
aoowm78781@yahoo.co.jp

5
2021/09/26 18:13:26    (eRAbE2CX)
ではメールでお話ししませんか??
もっと詳しく聞きたいです
4
投稿者:競泳水着
2021/09/26 18:06:20    (eXf9BxH5)
すいません
カカオしてないんです
3
2021/09/26 17:46:14    (eRAbE2CX)
競泳水着マニアです
もっと聞かせて下さい
かかお
kuruton93
2
投稿者:たか
2021/09/26 17:42:22    (xK3ciGaf)
もっと聞かせて欲しいな
カカオ16hilo
おいでください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。