ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

19歳女子短大

投稿者:ナオト ◆MnXp6l.RY6
削除依頼
2023/08/02 13:59:07 (knNLRWdu)
俺35歳 仕事でお得意さん周りをしてる営業です。
仕事中に寄る先輩が経営してる喫茶店に一日に1回は寄ります。
7月の20日過ぎからバイトで働いてる絵梨花ちゃん19歳の短大生。
身長は160cmくらいで割と細身に見えて髪は乳房あたりまでの長さ。
家は喫茶店の近くらしい?
7月の25日、朝、バイトに向かく絵梨花ちゃんを見つけ、これからバイト?頑張ってねと声をかけました。
するとライン教えてと言ってきて交換。
マスターには内緒よ、バイトが、お客さんと、こんなこと知れたら怒られちゃうの。
そして1日に3~4回の何気ないメルをしてました。
31日の夜、メルが来てびっくり!
絵梨香ナオトさんが好き!
明日、バイト休みなので会えない?
翌朝、出勤するふりをして家を出て会社に急な用事が出来て有給させてもらいました。
約束の10時に待ち合わせ場所に行き絵梨花ちゃんを乗せました。
乗るとすぐ抱き着いてきてキス!
俺もびっくりです。
2人きりになれるとこに行きたいと言うのでホテルを探し入りました。
絵梨花 会ったその日に好きになっちゃったのと言って首に手を回して抱き着いてキス。
すごく積極的な女の子だなと思いましたが好きと言われて断れない。
ベットに倒れキスしてきて、俺も手を出さずにいられず、俺が上になり脱がしながら愛撫して服も下着も乱して愛撫。
恥ずかしいから電気消してと言ってきたが愛撫を続けてるうちに喘ぎ声が出始め快楽に酔いしれてる感じでした。
全裸にして、マジマジみて俺も裸になり、乳房を揉みながらクリを舐め続けてると、彼女から力が抜けました。
耳元で逝った?
うん 可愛い声で答えました。
入れようとすると処女じゃないけど良い?
そんなこと気にしないよ。
奥深く入れると、あああぁぁ~~~凄い~~
ピストン始めると、あぁぁ==そんなに動いたら・・・
ピストンを続け時には激しく、またゆっくりを繰り返してるとイク~~キテ~~
中に・・・・キテ~~
良いのか?と思いつつ 中で出してしまいました。
凄く気持ち良い顔して目お閉じました。
一度抜くと、しばらくして垂れ出てきました。
拭いてあげると腰がピク 拭くたびにピク。
しばらく横で添い寝をしていると抱き着いてきてキス。
2回戦が始まり正常位から対面座位になり四つん這いで2回目も中出し。
その後、洗い流すためにシャワーしに行き一度流し洗うと絵梨花の可愛い仕草で立ちバックから攻めて3度目に中出し。
絵梨花は腰砕けになりフラフラでした。
体を拭いてあげ着替えさせてホテルを出ました。
帰りはシートを倒して寝かせて帰りました。
別れるとき夜は何時にお仕事終わるの?
絵梨花は夜7時だから7時過ぎに会いたいわ。
そうだな俺も普通は終わってる時間だから大丈夫。
でも絶対とは言えないから、その時はメルするよと言ってキスして別れてきました。
今夜も会う約束になってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ナオト ◆MnXp6l.RY6
2024/02/07 13:59:37    (QwQd2cEY)
絵梨花ちゃん 短大19歳とは8月31日まで毎日会って、セックスは中出ししてました。
バイトも終わり、学校に通うようになると俺と会う機会も無くなりました。
妊娠してるのか?学校行ってるのか?
今年、正月明けに、見て、ダブダブの服着て歩いてました。
お腹が大きい感じです。
俺の子が出来てるのか?
連絡取ってませんし、着ません。
5
投稿者:ナオト ◆MnXp6l.RY6
2023/08/21 13:51:14    (CGzCPdJu)
お盆休みで仕事が休みのときでも、毎晩 絵梨花ちゃんと会ってます。
車の中で抱き合いキスしながら脱がしてセックス。
絵梨花ちゃん、脱がしやすい服にブラとパンティを着けてきます。
フロントホックのワンピースにフロントホックのブラに紐パンです。
全裸にして体中を舐めて弄り乳首を舌で転がし時折軽く噛んであげると、可愛い喘ぎ声。
指でクリを弄り倒すとイクイクイク~~~
そして挿入して激しいピストンを繰り返し中に注ぎます。
凄い気持ち良い顔して俺に抱き着きキスして好き!
中、大丈夫なのか、再度聞くと、まだ生理が来てないと言ってきた。
まだ女の子になってなくて19歳でも未熟なんだと知りました。
4
投稿者:ナオト ◆MnXp6l.RY6
2023/08/08 13:33:17    (y4hmFGcb)
あれから毎晩 絵梨花ちゃんと 7時過から9時半過ぎまで俺の車の中でエッチしてます。
ほとんど全裸に近い格好にさせて中に注いでます。
中に注ぐと抱き締めてきてキス。
好き~~~
本当に妊娠大丈夫なのか???
俺は毎晩セックスできるし中出しできて良いんだけど・・
3
投稿者:ナオト ◆MnXp6l.RY6
2023/08/03 13:54:54    (/rL654WQ)
昨日の晩、待ち合わせ場所で待ってると夜7時15分に彼女が来ました。
車に乗って直ぐキスしてきました。
史跡後の静かで人里寂しい場所に車を止めると抱き着いてきてキス。
車内でシート倒して服と下着を乱してカーセックスです。
中に大丈夫なのかと念を押し長い愛撫と触り揉み、中に注ぎました。
9時半ころまで居て待ち合わせ場所で降ろしましたが明日も会いたいと言われました。
俺もこんなに積極的ではっきり好きという子は初めてなので俺がリードされてる感じですね。
2
投稿者:マーくん
2023/08/02 18:59:09    (fEkFEEuV)
むちゃくちゃ積極的な子ですね!その後が気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。