ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/06 19:39:37 (FBPNBmTA)
かれこれ15年前の話になる。結婚して、二人目の子供が妊娠した時、俺は仕事を独立した。大工の仕事をしていた。独立したものの、世の中そう簡単には仕事も来なかった。仕事が入って来ないと云う事は、収入も無い。少しの貯蓄も、三ヶ月程で底をついた。入ってくる仕事は、修繕などの小さな仕事がたまにしかない状態。その頃妻は二人目を妊娠、妊娠5ヶ月程だった。1人目の子供はまだ2歳にもなって居なかった。貯蓄が底をついた頃は、生活費にも困っていた。収入が無い。俺と妻は生活をどうしたら良いか話し合った。切羽詰まっていた時、妻から「もうどうしょうも無い。私、身体を売るしかない。」俺は返事を出来ないでいた。妻は「私が相手を探すから、その間、子供の面倒と、私を送り迎えだけして。」俺は仕方なく了承した。妻は翌日から、サイトなどを利用して相手を探した。当時妻の年齢は31歳だった。妊娠5ヶ月、お腹も少し出始めていた。
続きは後で書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/05/08 07:56:31    (J2JBValh)
生活者としての切なさややりきれなさと同時に、背徳感とか興奮のような感覚もあったのでしょうか?
ここに投稿されたという事は、そういった面もあったのかなと邪推してしまいました。
男としてのプライドが傷ついた部分もあったかと思いますが、大変な時期を乗り切れたのならやむを得ないのかも知れませんね。
ご夫婦間で話し合って取った手段というのが、なんとも切なく感じました。
苦しい時に敢えて体を張った奥様を、どうか大切にしてあげてくださいね。
2
投稿者:ルフィー
2019/05/06 22:11:11    (FBPNBmTA)
続きです。妻がサイトを利用して、約束を取った、俺は待ち合わせ場所まで送る事になった。待ち合わせ場所は、自宅から少し離れたコンビニだった。つまが先に着き、コンビニ入り口横で待って要ると、妻の前に1台の車が停まり、妻と何かかいわした後、妻は車の助手席に乗り込んだ。やがて車は去って行った。其から俺と子供は自宅に戻り、妻からの連絡を待った。妻を送ってから、二時間近く経った頃、妻からメールがあり、コンビニまで迎えに行ったら、妻はもう着いていた。其から妻を乗せ、自宅に向かった。自宅まで5分程掛かるが、会話は殆んどなく、俺は妻に「ごめん。」と一言だけ。妻は「しかたないよ。」自宅に戻ってからも、俺は妻に何と話しかけたらいいのか?すると妻から、「一万五千円もらったけど、何とか少しは足しにはなると思う。妊娠してる事を話したら、相手は優しくしてくれたけど、そのままで良いよね?と言われたけど、返事に困ってたら、最後までそのままされちゃったけど、ね。」俺は「おまえ、大丈夫なのか?」妻は「だっておなかが出た妊婦に、普通だったらこんなにお金くれないと思うし、仕方ないと思ってる。」俺は「住まない。」この日から、2日に一度は妻を送り迎えする事になった。殆んどの男が妻の中に出す。こるが当たり前の様になった。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。