ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/04 13:17:35 (0C/dyWVY)
GWで友人達と遊びまくり飲みまくりで昨日も居酒屋で飲んでいた。
隣の席に凄くうるさい女の4人組が居たが、酒飲んでるしなーと思い我慢していた。
あまりにもうるさいのでカラオケ行こうかって事になり、店を出ようとすると、女達も出ようとしていた。
で、カラオケ屋に着いたら受付中に、その女達も来た。
一人がベロベロに酔っていて、うるさい原因の女だったが、顔もスタイルもなかなかで声かけようかと思ったが、俺の友達が、あれは無いわーって言ってたので諦めた。
3時間で入り、30分位したらトイレに行くと、個室で唸り声が聞こえて、大丈夫ですかー?って覗くと、うるさい女だった。
え??ってなって、こっち男トイレだよ?って言うが、うーーん。吐きそう。とか言ってた。
ったく。と思い背中さすってたら、トイレに人が来たので、あわててドアを閉めてしまった。
その時、軽く背中を蹴ってしまったが、その衝撃からか、女は思いっきりゲロ吐いてた。
ゲロゲロゲロって音に入った人は、マジかよ。ゲロってんじゃん。と嫌悪感丸出しで出て行った。
吐いてスッキリしたのか、女は便座に顔を乗せて寝ようとしてた。
おいおいー!ってなり、起こすと、もーなに?やりたいの??って、???な事を言い出した。
え?うん。って言ってみると、早く終わらせてーって言って脱ぎ出した。
え?マジで??ってなったが、せっかくだったから、ならいただきますって思い、やることに。
下だけ脱いでお尻丸出しだったから俺も下を脱いで、ブラのホックを外し、おっぱい揉んでると立ってきたから、そのまま入れてみたら、濡れてたのか、以外とすんなり入った。
が!キツイ!めっちゃ締まる!
1分しない内に出そうになり、そのまま中出ししてしまった。
この女、良いな!って思い、とりあえずトイレの上から個室を出て、ドアを閉めてある状態でトイレを出て、あわてて部屋に戻り、ごめん!気分悪くなってきたから、今日は帰るよーって言うと、みんな、そかー気を付けてなーって言って歌ってた。
荷物を持って部屋を出て、トイレに戻りまた上から個室に入り、女の服を半端着せて、トイレからタクシーを呼んだ。
10分位で来るみたいだが、この子の友達は?ってなり、また上から出て、探してると、見覚えのある女が居て、電話で、かなり酔ってたから、もしかしたら帰ってるのかも、荷物全部置いてトイレにも居ないからタクシー代無くて警察とか呼ばれてるかもだから、家に行ってみて、ごめんね、みわが困ってる時に助けに行けば惚れ直すかもよー!頑張れ!彼氏!って言って、部屋に戻った。
彼氏居るんだ。みわちゃんかー。てか、友達は帰ったと思ってるなら、ちょうど良いや!って事で、タクシー来るまでトイレに居て、そろそろかな?って頃に、肩を抱えて、半分引きずりながら、誰にも会わないか確認しつつ、外に出ると良いタイミングでタクシー登場。
トイレの横が非常階段だったのが良かったと思う。
で、タクシーに乗りホテルまでって頼み、途中、みわ!大丈夫?って言うと、りゅーくーん。大丈夫ー。ってベロベロの酔っぱらいの返事。
彼氏は、りゅーくんかーって思いながらホテルに着いて、タクシー運転手も手伝いましょうか?って言われたが、あ、大丈夫ですーありがとうございます。って言ってホテルに連れ込んだ。
その後は携帯で動画撮りながら、入れてほしい?って言うと、入れてーとか、どこに出す?って言うと、どこでもーとか一応受け答えするから、楽しめた。
もちろん全部中出し。
それに動画に、嫌とか駄目とか拒否ってるところはなく、完全に和姦。
ただ、この女の携帯番号とか知りたい情報は得られなかった。
わかったのは、名前はみわ。
中出ししたけど大丈夫?って聞いたら、大丈夫じゃなーい。って答えてたけど、ま、いっか。
それと、20歳で大学生って事までしか分からなかった。
とりあえず、もう出ないってなるまでキツキツを中出しで楽しんで、一応綺麗に拭いたりして、服も半端だけど着せて先に帰った。
ホテル代は先払いだったから、ちょっと高かったが、スッキリしたし、撮影したからオカズも手に入ったし、ま、良いか。
自分の部屋に戻り、寝ようとしたが、あの体と締まりを手放すのが帰ってから惜しくなってきて、車でホテルに戻り待ち伏せしてたら、ホテルから出てきた彼女を確認。
何て声かけようか悩んでると、彼氏のりゅーくんらしき男が来て、車に乗って帰って行く。
後を追いかけていたが、途中の信号で見失ってしまった。
あの子に、また中出ししたいなぁーって思いながら、今日も飲んでたが、多分、しばらくは飲みに出ないだろうなー。
今度、暇な時に大学の入口とかで、みわちゃんを探してみます。
見付ける前に妊娠で辞める事もあるかもだけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/05/07 16:54:59    (K1mUiKG/)
文章力のなさ(笑)
8
投稿者:(無名)
2019/05/05 23:09:43    (pdmivoUn)

















本物のGWでしたねー!笑
7
投稿者:(無名)
2019/05/05 11:54:41    (GPuo49u7)
素晴らしい体験ですね!!
羨ましい!
6
投稿者:(無名)
2019/05/05 09:20:18    (D3kcL2zQ)
女友達との会話に違和感感じるヤツはいないのか?
頑張れ彼?
家に行ってみて?

変身能力でもあるの?

5
投稿者:(無名)
2019/05/04 18:40:44    (5lHlxXNZ)
その必死さと行動力に読んでて笑った。
「一度食らいついた獲物は死んでも離さない」的な(笑)

さんざんホテルでやりまくったのに、もう一回やりたくなって戻るって、どんだけ飢えてんだよ(笑)

最初のトイレの一回で終わりにしとけよ。
どこの誰かもわからない奴に、そこまで労力.時間.お金をかけるほどの事か?

強姦罪に飲酒運転で捕まる事考えたら、リスク高過ぎだろ(笑)

4
2019/05/04 14:19:20    (bIYvvBt1)
動画みせてください

3
投稿者:彼氏
2019/05/04 13:38:12    (KGhNxe3K)
強姦魔
2
投稿者:彼氏
2019/05/04 13:32:52    (8KXgFRoj)
あなた最悪な人。地獄に落ちろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。