ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/02 17:05:59 (2MVxWlFb)
とあるサイトで知り合った22才の子がいましたが稲村亜美をもう少しグラマーにした感じで肉感的でプロポーションも外人並、顔はキレイ系と凄く魅力がありました。

野球ではなく会社内のバレー部に所属する選手でもあり、たまにヘルプでバスケットの試合とかも出ていて運動神経抜群!この子はお気に入りで月3,4回の割合で会っていました。

ホテルでは彼女のFカップはある大きな乳房に顔を埋めて抱き着きパイパンにしているピンク色のマンコにも執拗に舐め吸いまくってその都度2、3回は必ず逝かせていました。

肌も真っ白、弾力があって滑らかでスベスベ!舐めても舐めても飽き足らず、今までで経験したことがないほどキレイな身体をしていました。
性格も良くこんな子と一緒になれたら・・・と妄想と独占欲に駆られてしまいました。

この子とSEXすると(女体に溺れるとはこういう事!!)感じで丸1日どころ丸3日抱いても飽き足らないように思え自分自身たまらなく贅沢な喜びでもありました。しかも挿入した時の密着度も高くスポーツを継続してやってるのか締まりも抜群!

ゴム着用でも体温以上の熱さをヒシヒシと感じとてもいいモノを持っていました!

自分は40を過ぎており家庭持ちですが子供が出来てからは嫁が敬遠しだしレスが続き性欲が有り余ってる自分はサイトで知り合った女性で性欲を満たしていました。

この22才の子は「里美」仮名といい短大を卒業して社会人になったものの給料だけでは追い付かずサイトで相手を見つけては趣味と生活の足しにしていましたが自分の他にも何人か継続して会ってるみたいでした。

ホテルでエッチする際は必ずゴムは必要で絶対に生ではさせてもらえず、いつか生でやってやろうと密かに目論んでいました。

会う回数も多くなってきた4か月過ぎた頃、夜かるく食事してからホテルで!という事になり居酒屋に行きビールを注文すると里美もカクテルとかチューハイを飲みほろ酔い加減になり

更に多く飲んでもらおうと美味しそうなモノを頼むついでに飲みやすいアルコールを注文して飲ませました。全然軽くなく会計は2人で2万弱!

かなり高くついてしまったがこの後目的を遂げる事に・・・

里美はお酒に強いみたいですが色んなモノを飲ませたのでかなり酔っ払い店を出て歩道橋を渡る際、つまずいて転びそうになって慌てて腰を抱いてなんとか歩かせて22時前にホテルに到着した。

ホテルまでの道中、すれ違う男達の視線を感じ、何気に振り返ると里美の姿をまじまじと見ていて一緒に腰に手を回して支えるように歩いてる自分に変な優越感を感じました。

里美は高身長で170あって自分より2cm高くヒールを履かれたら自分は付き人のような感覚があって正直、昼間は一緒に出歩けないと思っていました。

いつも最初にシャワーを浴びますがこの日、里美は今にも寝そうです。ちなみに里美は明るい部屋でも大丈夫でいつもきれいな身体を見せてもらう為にも照明は煌々と付けたままでした。

里美はフラフラとベットに行き、うつ伏せでそのまま倒れ込んで動かないので、こちらは先にシャワーに行き汗を洗い流し部屋に戻ると里美は相変わらずうつ伏せのまま寝てしまってます!

「今日は一日を過ごしたキレイな女を味わえる!!」とスケベ心丸出しで女に近づき仰向けにするも小さなイビキをかいて眠ったまま。。

そこで上着とシャツを脱がしミニスカートも脱がしてブラとパンティーだけの状態にした。

改めて観ても眩しいぐらい真っ白でキレイなメリハリのある肉感的な身体に興奮し、今までやった事ないスマホでの撮影、写真を撮りまくりました!
足を開かせてパンティー越しのショットと指でクロッチをずらしてマンコ丸見えのを至近距離から撮ったりもしました。

仰向けで大の字で寝ている女の背中に手を忍ばせブラのホックを外すとFカップの見事な乳房がプルンっと現れ堪らず両手で揉みしだき顔を埋めて舐めまくった!

興奮して女の乳首、乳房を甘噛みしたり舐め吸いまくっていると暫くして女が起きて、「う~~ん・・もうしてんの?シャワー行きたい・・・」と言ってきましたが「このままでやらせて」というと女も「う~ん」と気怠そうにうなずき

了承を得ると再度乳房にむしゃぶりつき母乳が出るかも!というぐらいきつく乳首に吸い付いて欲望を満たしている自分がいます。

その後、口づけ~肩~脇下~二の腕~乳房~乳首~臍の辺りと舌を這わせたり吸い付き、股間に顔を埋めて内ももの際どい箇所を舐めて行きパンティー越しの股間に鼻を押し当て大きく息を吸った。

1日を過ごした女のアソコは匂いがきついが全然嫌な臭いではなく物凄くスケベな女性臭がして興奮を更に高めさせられました!

里美のほうも感じだして身をくねらせ始めたので一気にブラとお揃いのピンクのパンティーをはぎ取り片方の太ももに敢えて残しそのままマンコにむしゃぶり付きました。

舌をクレパスに沿って上下に舐め上げ大陰唇を口に含み吸い付いたりしたら段々と濡れてきて女の密を味わい、もったいぶる様にクリトリスを舌先でチョロチョロ舐め次第に激しく吸ったりした。片手では乳首をさすったり摘まみ上げもう片方の手は女の膝裏を持って更に股間を開かせるように。

暫く責めたてていると女は「あ~~ん・・もう・・我慢できない・・・あ、ダメ・・あ~逝く~~~」と身体を弓なりにそらせ一気に逝ってしまいましたがその後も執拗にマンコを攻めまくり2回ぐらい逝かせました。

欲望のままマンコに顔をぴったりと押し付けるようにして舐め吸いまくって数十分経過した時、スースーと寝音が聞え女の反応が無くなり全く動かないので顔を覗き込むと瞼の隙間から白目を覗かせ快感で上唇をひねらせた変な顔で寝てしまってました!

こちらはもう入れたくて入れたくてたまらなくなっていたので寝ている女の上半身まで顔を持っていき乳房を舐めたり吸い付いたりして様子を見ても女は気を失ったように寝ています!!

(今日は生で入れれるかも!!しかもちょっと中で出したりして!)と
ドス黒い獣欲に似た感情が芽生え、こっそり大股開きにした女の股間にチンコを押し付けてみた。普通なら聞こえるように
「今日はこのまま生でいれるよ~」と女に聞くが眠ったまま。。

返事せず白目を剥いて寝ているので身勝手にも、いきり立ったチンコを生のままゆっくりとマンコにあてがい挿入させ始めて生挿入とゴム付きでは味わえない粘膜同士が絡む気持ちいい感触に感動しつつ遂に根本まで入れきった!

やってはいけない事とは分かっていたが欲望には勝てずそのまま女の背中に両手を差し込み押し上げ、突き出した乳房に顔を埋め乳首を吸いながら腰をゆっくり前後させた。

普段からスポーツを日課にしてるだけあって大股開きでも締まりがよく生挿入のあまりの気持ち良さと異常な興奮で直ぐにも逝きそうになってしまい30秒ともたず、どうしようか?と迷いもあったがこんなチャンス今しかない!!と思い、罪悪感より欲望に勝てず寝ている女に局部を強く密着させたまま突き上げダラダラと膣内射精をしてしまった!!

痙攣しながら暫く女と繋がったまま乳房とか首筋、脇の下を舐め吸いチンコが小さくなってきたところで女から抜き一旦離れた。

大の字にさせている女のマンコからはおびただしい量の精子が出ていて、これも写真、動画で撮ったりした。

後始末で女のマンコに指を入れて精子を掻き出し、その様子もスマホに撮ったりした。

この後も更にもう1回生中出しをさせてもらい膣内の精子を掻き出し残らないように後処理し寝ている女に抱き着き欲望をぶつけていると深夜に女がやっと起き、「あ、頭痛い・・・え・・凄い・・・まだ舐めてたの?もうどれぐらい経った?」て聞かれ

深夜2時過ぎだったので5時間弱は女にムシャブリついていた事が分かりました。

寝ぼけたように起きた女に69をしてもらってお互い舐め合い、女にもう1回逝かせ、いきり立ったチンコにこの時はゴムをしっかり付け女に再び挿入、3回目の射精をした。

だけど女が寝ている間に2回も生で、しかも生中出しした事にメッチャ興奮したひと時を過ごさせてもらった!!
その後の交際は夜食事してからホテルという工程になり必ず酒も飲むのでデジカメを密かに持っていき逝かされて疲れて寝てしまった女に襲い掛かり犯しているとこの動画撮影をしていました。

里美は媚薬にも興味津々で海外産の媚薬を見せると「私にも頂戴!」と言い、酒を飲んでホテルに向かう際にカプセル錠の媚薬を渡して自ら飲んでいました。

媚薬の効果もあって里美は感じまくり逝きまくりで、
でもこの時はしっかり起きていてSEXしたので生挿入は無し・・

里美のほうもこの媚薬が気に入ったみたいで生挿入と中出しをする為にあるモノを混入させて飲ませようと考えて次回会う時に・・・と目論んでいた。

次に会った週末の夜、その媚薬カプセルを飲ませると女はSEX中にそのまま深く眠り効果覿面!!
朝方まで女の身体を自由に玩び至福のひと時を過ごした!

その時は人生で初めて抜かずの3回中出しを達成しました!!

次回からは酒を飲む度合いによってこの怪しいカプセルを1つ多めに飲ませていました。

普段当たり前のようにSEXするよりも女を自由に出来る事、しかも生で挿入出来る喜びと罪悪感に苛まれながらも密かに中出しを実行出来るので通常よりも興奮度が増し、こっそり生挿入した途端、興奮し過ぎて一気に射精感が訪れ下半身がジーンと重苦しい感覚に見舞われ動くことも出来ず奥に押し付けたまま10秒足らずで射精してしまう事もありましたね。。

寝ている女は普段、人前では絶対にしない(おなら)までする始末でしたが構わずハーモニカを演奏するようにクンニしたりM字に目いっぱい開脚させて膣内に舌を目いっぱい差し込んでみたりキレイな太ももなどに軽く歯形が付く程度に甘噛みし味わうように舐め吸い付いたりしました。

女体盛りもしてみたくなってホテルに行く前にコンビニでケーキとか買って寝ている女の乳房、マンコと周辺に塗りたくって舐めまわしてみたりした事もありました。。その後はお決まりの無断生中出しを達成!しっかり一部始終撮影して後で見て楽しんでます。

最初は幼稚にもこの女を自分のモノにしたい!!と常に思って同意を得ない非情な中出しをして妊娠させてしまえ!!と考えていたが途中から妊娠させてしまう事を恐れ中出しした後に膣内にシリンジを深く差し込みイソジンを流し込んで洗浄と殺菌で精子を殺すようにしました。

里美とは1年半ぐらいこういった関係が続いたが付き合っていた彼氏がいて妊娠して結婚する事になり遂に会う事がなくなった。

しかし・・その妊娠の相手はまさか自分だったりして・・・
はたまた別の男か?彼氏はB型、自分はO型。女はAB型・・・
この場合どの血液型で生まれてもDNA鑑定しなければ分からないのかな??

今では里美が知らない間、獣欲のまま思う存分むしゃぶり付き身勝手な生中出し、女体盛りして女の大事なところをペチャペチャと音を出してむしゃぶっているビデオは誰にも見せられない自分だけの宝となっています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ファッキン
2019/05/20 12:39:34    (0qlQNsi7)
どっちでもいいんじゃん?
3
投稿者:(無名)
2019/05/16 04:02:55    (IEkw7TYo)
AB型なら彼の子確定です。
2
投稿者:(無名)
2019/05/03 07:09:54    (cu2g7IE.)
あなたの子です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。