ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/16 16:51:28 (7X3Z/2J.)
大学生のお兄さんに中田氏されました。
友達の彼氏の先輩で大学三年。
学校終わってから友達とマクドで
話してたら友達の彼氏と先輩が来て、
カラオケへ。盛り上がって友達は彼氏と
イチャついてて、先輩が4人でしよう、
とか冗談で言いだして。
でも友達が恥ずかしいからダメって。
私と先輩は初めて会ったけど、ちょっと
かっこいいからいいかな、って。
みんなで先輩の車でホテルに行って、
別々の部屋に。
私達、制服のままだったからコートで
隠しながら。
めっちゃエロい先輩で気持ちよかった。
バックで入れられてるときお尻の穴に
指入れられて
「ここでえっちしたことあるでしょ?」
って言われたけど、本当にしたこと
ないから「ないです」って言ったのに
「広がってチンコ求めてるみたい」
言われました。
お尻でえっちするか、中出しのどっち
か選べって言われたけど、お尻は
怖いって言ったら
「じゃあ、中出しだね」って。
バックでお尻の穴を指でズボズボ
されながら中に出されちゃいました。
先輩が初めて見たときからえっち
したかった、って言うから嬉しく
なってたら、
「このエロいおっぱいがずっと気になってた」
って。
また会いたいって言ってくれたので
連絡先交換したけど。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。