ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/17 22:56:07 (0d6smq0c)
久しぶりにセフレKとのセックス。
Kの顔を見ただけで、あと数時間しない内にこの人のちんぽで感じてるんだと想像しただけでおまんこがじゅん、としました。

シャワーもせずに、お互い裸になってお互いの興奮を知らせ合うみたいに陰毛同士を擦りつけあって、それだけでKもどんどん勃起してきて。私も…。
お互い性欲処理の相手だからキスはしないと決めていて、でも、
その分、下半身はよく擦りつけ合うんですが今日は本当に久しぶりで、お互いクリ愛撫もフェラもなにもしないまま、
抱き合ったまま腰揺らして擦りつけ合うオナニーみたいなのをし合って
Kは完璧に勃起させて、私は内股まで濡らして…私が片脚上げる形で横向きに抱き合ったままおちんぽが入って来ました。
余計な会話もなく、ただ、本能のままに発情して交尾して。
部屋には喘ぎとグチュグチュ、ニュルニュル、と体液の混ざる音だけ。
膣がKのおちんぽの形を覚えてるみたいで本当にフィットして、最高に気持ちいいの。
おまんこがヒクンヒクンしちゃって、私の限界を感じたのかクリを探って親指?で擦り始めて呆気なくイかされてしまって
Kも私の腰を押さえつけながら根元まで挿し込んでドドド…ドッ、ドック…とほんとに奥で射精。
奥過ぎておちんぽ抜いても、直ぐには垂れてこないくらい固めの精液。

少し休んで、Kの巨根咥えこんでぽってりしたおまんこにKの手をとって誘導して弄って欲しいアピールして指でイカせてもらって
私の愛液がついたおちんぽ舐めまわして、2回目。
2回目は私が四つん這いでお尻突き出して入れて欲しいアピールで、ズン、と挿入。

長くなるからここで区切るけど、Kの精液、全部中に注いでもらいました。

何回イッたかはもう分かりません。夢中でおちんぽ味わいました。

事後、シャワーをして帰っても中出しセックスしました、って匂いが好きなんですっていう癖も漏らしておきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/02/17 23:35:20    (bqhp5.9I)
うわああ最高すね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。