ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/13 22:02:27 (LY3qlpqr)
姪っ子(11)とセックスした。姪っ子は経験済みでお願いしたら、すぐにヤらせてくれた。急だったのでゴムが無くて、生で挿入した。経験済みとは言え、小さな体で、小さなマンコ。気持ち良すぎた。大人の女性とヤる時より早くイキそうになった。大人の男としてはもう少し粘りたかったが、小さ過ぎて気持ち良かった。限界まで我慢して、イク瞬間に外に出そうと思ってたのだが、数秒間に合わなかった感があった。
少し中に出てしまったかもしれない。残りは外に出したのだが。
姪っ子にも「えっ?今、中に出した?」と言われたが、「出してないよ!外に出したよ!」とトボけた。
しかし、今日、姪っ子からLINEが来た。そこに映っていたのは妊娠検査薬!陽性だった。
姪っ子に、どうするの?出来ちゃったじゃん!と攻められている。こう言う場合はどうしたら良いのでしょうか?「俺の子じゃないだろ?」言ったのですが、「あなたとしてから他の男としてないから!」と言われました。どうしましょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/02/17 15:21:49    (zqtg.zl0)
堕胎すればいいじゃん
5
投稿者:(無名)
2019/02/16 15:53:08    (EQ9zGP9i)
幼い女の子と生中だしのセックスする時の基本的な方法が、間違いですよ。
生理が、始まったならば、アナルセックスに移行するべきだったんじゃあないか?
だから俺は、生理の時しか中だししない。
それ以外は、ゴムを付けます。
生理の時の血まみれのちんこを舐めさせるの楽しいのに、残念です。
せっかく幼い女の子を好みの女に育て上げられるチャンスだったのに、もったいぞ。
愚か者です。
まぁ、できた現在は、嫁にするか?
11才の女の子ならば、中絶の方向が、良さそうですね?
しっかりと責任を取りなさい。
4
投稿者:名無し
2019/02/15 09:52:40    (SCfNIyba)
まずは、最低な奴だな。
責任を取って相手の親に土下座して、慰謝料を
数百万払うか、嫌なら警察に通報され親戚一同から
一生攻められ晒し者になるしかないね。
3
2019/02/14 03:55:39    (e7RDEzrE)
簡単に受精するのですね!
2
投稿者:(無名)
2019/02/14 02:54:22    (25gn5XeC)
小児性愛者って最低だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。