ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/13 01:44:18 (l3lE1.Dg)
以前にここで御報告したように、8月末から9月2日まで男性に妻を貸し出しました。今回は、妻から聞き出したプレイの内容を御報告します。

8月31日金曜日、妻は子供を保育園に預けたあと、一旦自宅にもどり、昼ころ三条大橋たもとのスタバで男性と合流しました。
昼食をご馳走していただき、彼のマンションへ。私たちの自宅から徒歩圏内です。ほんとに孕ませていいのか、しつこく確認されたそう。
お酒を飲みながら、プレイ開始。さんざん撮影されたのち、フェラからいきなり生挿入、「俺の子供が欲しいと言え!」と強要され、「あなたの子供を孕ませてください」と答えると、すぐに男性は一回目の中だし。私も妻のこの言葉には興奮しました。
中だし後、フェラで立たせてもう一発。その後、近所に外食へ。
妻はワンピースにNPNBだったそうです。アソコから垂れるザーメンは、適宜おしぼりで拭いたそうですが、そんなことしたら店員が片付けるときに気付きそうですが・・ ここでも露出プレイで写真撮影。
マンションに戻り、さらに1発注入し、この日は彼のベッドで二人で就寝。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。