ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/17 12:39:48 (xXDkcNzc)
彼もありすも仕事が休みで3連休なのに、
全然遊びに連れていってくれない。

彼が大の暑がりで、混雑が嫌い。
デートに誘っても 暑い、人多すぎ。の一点張り…

仕方がないからレンタルビデオを借りて、食べ物を買い込んで彼のマンションへ、お家デートすることに。

一緒にお昼を食べて借りてきたDVDを観ようとしたら
彼がありすに乗り掛かってきた。
暑かったし、出掛ける予定も無かったからありすの格好は タンクトップに、デニムのスカート。

それで彼のスイッチが入ったみたいで昼間から始めたちゃった。 シャワーもなしでありすのあちこちを彼はしてくれて、入れる前からウワノソラ。
ゴムを付けようとしてくれたけど、もうすぐ生理がくるので、そのままお願いしました。
昼間だし、いつも以上に声を出さないようにしながら
ふたりとも、汗ビッショリになりながら、ありすの奥深くにすべてをもらいました。

そのままベットでお昼寝して夕方もエッチしてシャワーを浴びてからは 裸族だー。 って彼が言って、
はだかのまま夜ご飯を食べて、せっかくだから借りてきたDVDを観ようと言ったら 彼が持っているエッチ系のを見出して… 痴漢ものでした。
ありすは見たくなかったのでベットで寝てしまって、
眼が覚めると、DVDは停まっていて 彼が何かしていた。 よくみると、ありすの下着を手に持って顔に近付けていた!ビックリしてそのままでいると
ショーツを裏返してアソコの部分を舐めている~
ブラもカップのところに顔を埋めて、右手で股間をしごいているみたい…

昼間にエッチして しかも生のまま、ありすの中に出したのに、今度は下着でヤっているの!!

ありすに気付いた彼はタオルケットを奪って
又、からだを重ねてきた。
股間はすごく興奮状態で、いきなりありすに入り込んで早く腰を動かして、最後は中に…
はだかのまま 過ごすデートを満喫しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ファッキン
2018/08/17 16:00:49    (rrxPDp1H)
もっとたくさん展開あればいいのにね?
2
投稿者:(無名)
2018/08/14 04:57:18    (PYeiTJS8)
ニューでハーフな人?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。