ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/25 09:28:26 (YCThJFGS)
私は普通の会社員で、結婚するまで浮気もしなければ風俗に行く事もなく自分でいうのもなんですが、 真面目な男でした。それがこんな大それた事をすることになるなんて…。
きっかけは大学時代の友人の結婚式で、たまたま新婦の同僚が妻の妹、早苗(32)でした。
「早苗ちゃんとこんなところで会うとはなぁ」
「偶然だね」
などと他愛ない話をして盛り上がり、帰りが車だったので早苗を送っていく事にしました。
その時はまったく下心はなかったのですが、自宅に帰ると妻も外出中でした。軽くお茶を飲みながら早苗の彼氏への愚痴などを聞きながら妻の帰りを待っていましたが一時間ほどした所で
「そろそろ帰りますね」と早苗も言ったので、再び自宅まで送る事に。マンションについたは良いものの、早苗が鍵を実家に忘れてきた事が判明。気落ちしてる早苗に
「実家まで送ってくから、今日はあっちに止まっていけば?」と提案。車に戻り早苗が義父母に連絡すると妻も実家に来ていたみたいで合流することに。ただ買い物と夕飯を食べに出ているらしく
「じゃあこっちも時間潰してから行くよー」と早苗が返事をして電話が切れました。
この後の何の気なしに言った言葉で、妻の妹との関係が生まれるとは思いませんでした。
「お義兄さん、面倒かけてすみません。」と謝ってくる早苗に
「いいよー。可愛い早苗ちゃんの為なら(笑)」と冗談を言ったらなぜか無言。怪訝に思って横を見ると早苗の顔が思った以上に近くにありました。
「お義兄さん、ありがとう」そういって早苗から突然キスをされました。
動転してる私にお構い無く、舌まで入れてくる早苗。不思議なもので頭は働かないのにこちらからも舌を絡ませ、夢中でキスを交わしました。
たっぷり唾液を交換しあってから、見つめてくる彼女に我慢できず肩に手をかけましたが早苗は
「時間を潰さないと…。」
自宅に向かう途中シフトレバーの上でずっと手を繋ぎあっていました。
家に入り、迷うことなく寝室へ。早苗のドレスを脱がしながら再びキス。抱き合ったまま何度もキスを繰り返す内に早苗は産まれたままの姿になりました。
背後からEカップの胸をわしづかみながら更にキス。
早苗はあまり声を出さないのですが、時折
「んっ」「…あっ」と喘ぐのがたまりませんでした。
そのまま指で秘所を愛撫していき、結構な汁を指先に感じ始めた所で
「今度は私が…」と言われ、恥ずかしい程に勃起したチンポを彼女の顔の前に。こちらも恥ずかしそうに笑う早苗が手を添えてきました。
「(早苗ちゃんが、妻の妹が俺のチンポ握ってる!)」そう思うだけで、いつもとは明らかに違う固さになっているのが分かりました。
「早苗ちゃん、口でしてほしい」
そう言うと、嬉しそうに微笑む早苗は迷いなく口に含んでくれました。決して上手いわけではありません。
ですが、妻の妹が自分のチンポを口にして気持ち良くしようとしてくれている。そう考えただけでもう我慢出来ず
「あっ、ごめん。出るっ!」
咄嗟に口から引き抜いたにも関わらず、早苗は口だけで追いかけてきました。
結果的に口を開けたままの早苗に向かって盛大に精液を発射してしまいました。文字通り腰を震わせながら妻の妹の綺麗な舌に、少なくないザーメンを撒き散らしてしまいました。
続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/06/25 22:05:42    (V813fvjj)
ぜひ!
2
2018/06/25 09:55:51    (EuXJTwmx)
続きが楽しみです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。