ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/25 02:31:00 (nXxsglhD)
中出ししても、全然気が付かないシンママの続報です。
少し暑い日の昼間に会う約束をして、いつもの場所へ。

暑さのせいで、無性に呑みたい気分だったので、ホテルに行く前に一杯どうかと誘ってみた。

もちろん、お酒奢るから中出しさせてという条件も込みで。

すると、二つ返事で「いいよ」と即答w
中出し安いな~

で、一通り呑んで話して、ホテルへと!

飲み屋でさんざん喋ったので、すぐシャワーへ。
これまでの書き込みには書いてなかったが、このシンママ、コスプレ好きで、今回は穴開きスク水にチャイナドレスでSEXへ!

生で挿入して、膣内を楽しみながら、
「中で出したらわかりますか?」
と聞いたら、
「そりゃ、わかるよ~w」
って返ってきました。

今までの、4年間分の中出しを気づかないで、よく言えるなwwwと心で笑いながら、一番奥で中出し!

今回はさすがに、出された感触があったのか、少し気まずそうに腰をくねくねさせてました。

終わって、シャワー浴びて着替えていたら、
「ヤバい!出てきたw」と言ってトイレに駆け込んでた姿が、
ちょっと可愛かったですw

次はどんな感じで中出ししようかな~
そろそろ、隠れてじゃなくて、無許可中出ししてみようかな~

別の若い中出しOKな娘と定期的に会うようになったから、
関係崩壊しても大丈夫だし…

続報をお楽しみに
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ファッキン
2018/06/25 21:32:26    (oo9CByW1)
気づかないふりしてる。
2
投稿者:(無名)
2018/06/25 16:25:52    (lAWQdXC.)
どちらも軽薄…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。