ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/12 11:04:12 (7M8LfPfd)
三十年ぶりに出会ったお友達と、5年は空き家の浮気。
こんなに硬く太い肉棒は何年ぶりかと、旦那の物とは全
然違うと思いながら、反り返った肉棒をタップリとシャ
ブリつくしたところで硬い肉棒が穴の中にユックリと入
ってきて、呻き声が出てしまい気持ち良くて自然と腰が
動きながら大声を上げていました。旦那と腰の動きも違
うし、特に太さ、長さが違っていてとても気持ち良くて
夢心地に成りながら往ってしまった。こんな気持ち良さ
は何年ぶりだろうと考えてると、体位を変えられバック
から突かれ始めて、深く太い肉棒が子宮にぶつかってく
る。何回目かの気持ち良さで往ってしまった。彼はまだ
出してないが騎乗位にさせられ腰を上下、前後に声を上
げながら動かしてると、彼に正常位にさせられ、両足を
抱えられて激しいピストン突きで彼は大声で出ると言い
ながら穴の中に牛乳を噴射してくれました。その後は、
お互い家庭を壊さずに、楽しんでいます。
月2ぐらいで楽しんでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆u5n33kjMKs
2018/05/13 14:52:29    (L.SzweE4)
私はパートで働いている 40歳の主婦ですが、私が好きなタイプでは全然無くて
どちらかと言うと、嫌いな方なんですが 飲み会の夜に酔っ払ってホテルに
気が付いて、相手を見て愕然としました。
でも、その後に遣ったHが それまで以上に気持ちが良くて 堪らずに
次に 誘われても 断り切れずに、ついつい深みにハマってしまってます。
今では、彼の言うがままでスケベな言葉を言ったり ホテルの窓際で
脚を大きく開いて、外から見える様にオナしたりしてます!
その後の 彼からのご褒美が堪らなく良いんです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。