ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/20 00:59:43 (TqNYuc4a)
数年前、エッチしない約束で男性と会いました。
郊外のショッピングモールの駐車場で待ち合わせ。

何年も経ってるので忘れてるところも多いのですが
初めてあった日はラブホに行って、コスプレの写真を撮ってもらいました。
でもだんだんとエッチな流れになり、Mだねって言われながら、触られて気持ち良くなり、ちょっと乱暴にされたりもしてヌレヌレに。

もう入れてほしくなってましたが、今日はやらないからと言われ、連絡先も交換せず、また明日の○時頃チャットで会おうね!と言われ別れました。


次の日のチャットでメアド(当時はメールしかなかった)交換して、また会うことに。

何度か会って、エッチはしてたのですが、ゴム着用か生外出し。
都合のいい私はペットになり、ご主人様というようになりました。

会ったときは大抵カーセックス。
稀にラブホに行きました。

首輪をつけられたり、裸にコートを着て外を歩いたり
近くに人がいる駐車場で激しく攻められたり…
エッチな写真もたくさん撮ってもらいました。

いつの間にか、どこに欲しいと聞かれると
『中に出してください』
と言うようになってました。

毎回中にたくさん出してもらえて
すごく嬉しかったです。
多いときは週2、3回会ってました。
愛されてる気分になるというか、征服されてるのがたまらなく、なんとも言えない幸せな気分でした。
孕ませてほしいなんて思ってしまう私はどうかしてますよね。

でもまた味わいたいと思うほど
もう連絡取ってないので寂しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆう   283192 Mail
2018/04/20 01:27:15    (IcxDKxcb)
自分もそんな関係の人いましたね。
中出ししたあと垂れるから生理用品で蓋してたんですけど、それがすごくエロかったの覚えてます。
話しませんか?
3
2018/04/20 01:17:11    (RPkVjbYs)
そんなペットを飼ってみたいものですね。

興奮しました、ありがとうございます。
2
投稿者:まめ   hankomoriguchi
2018/04/20 01:15:05    (XXUsYX0N)
真性のドMですね!
大好物です。

孕ませて欲しいなんて思える主との出会いは貴重です。

一度、話したいです。
宜しく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。