ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/14 08:28:39 (cdXmaHkg)
カウンターで飲んで居たら声を掛けて来たおじさん好きなの奢ってくれるって!デュエットとか歌ったり楽しかった帰り際にもう一軒付き合ってって言われて付いて行くと‥ラブホ酔っちゃって居るから良いかって思って一緒に入ってるとキスをしながら慣れた手つきで脱がされちゃった舌が長いのか凄く感じちゃうのあそこも舐めたり舌が挿入してきたり最近旦那舐めてくれないから凄く感じちゃうのおじさんの下腹部に手を伸ばすともう堅くなっていてフェラすると旦那のより大きいの。
我慢が出来なくなっちゃっておじさんにキスしながら挿れてってお願いすると良いよって挿れてくれたのゆっくり入ってくるんだけど声が出ちゃうの奥にグリグリって当たると背中に電気が走っちゃって思はずおじさんにしがみついちゃった優しくキスしてくれて舌も入って来たので吸っちゃったスローなのってあまり経験無いから恥ずかしいけどすぐに逝っちゃうの騎乗位で彼に跨ると余計に奥に当たって何回も逝ってしまったんですおじさんがどこに出すのって聞くから奥に出して良いよって言ったら両足抱えるようして密着していっぱい射精してくれた私も一緒に逝っちゃた。
二、三分くらい密着して居たおじさんがキスしてくれてお風呂行こって言うから一緒に行くと身体の隅々まで洗ってくれてるの悪いなって思ったから私もおじさんの身体を洗ってあげたらあそこが堅くなっていてビックリ!
湯壺に入ったおじさんに跨っちゃった二回も出来るなんて凄いっておじさんに言うと笑いながらキスしてくれた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/04/19 12:52:48    (PLVl1ugy)
良いですね!
羨ましい。
中出ししたいです。
させて下さい。
はじめまして、naokiといいます。
41歳、千葉在住です。
東京近郊でしたら、いかがでしょう?
3
投稿者:ファッキン
2018/04/16 23:26:19    (yglVnnWD)
読みにくい。
2
投稿者:(無名)
2018/04/14 23:35:03    (t1jZwdsK)
アタマ大丈夫?
義務教育受けた?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。