ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

プレゼントのお礼

投稿者:玄人童貞 ◆cxfWoiXCM.
削除依頼
2018/03/02 10:25:38 (lfZ7f5rF)
会社で各地域で一斉にキャンペーンをすることになり、
俺は派遣社員と1週間某市のお店を回った。
彼女の名前は明美。俺と同じ33歳独身。
最終日少し早めにノルマ達成し明美に「定時までいたことに
してあげるから帰って良いよ」と伝えた。
明美はもじもじして「買い物に付き合ってください」と言った。
予定も無かったので付き合った。
向かった先は繁華街を少し離れたラブホ街の近くのお店。
アダルトショップだった。
「一人じゃ入り辛くって。2度とお会いすることもないと思うので」
場所柄あまり立ち止まるのもどうかと思いお店に入った。
明美はローターを手に取った。横にあるディルドにも興味が有るようだ。
値札を見て悩んでいた。
「俺が買ってあげるよ。2度と会う事も無いだろうから気にするなよ」
「でも悪いですよ」少し悩んだ後、「買って下さい」と言った。
お店を出て「お礼になるかわからないですけど」と俺の腕を取った。
「絶対秘密です」とラブホに入った。
部屋に入ってから「ナマのディルド貸してください」
シャワーを浴びに浴室に消えた。俺も慌てて後を追っかけた。
二人でシャワーを浴びた。抱き締めようとすると
「ダメです、キスしないで下さい」ときっぱり断られた。
裸のままベッドに移動。俺を仰向けにさせると、嘗め回すようなフェラチオ。
「あったかい」竿を握ってそう言った。
そしていきなり騎乗位で跨ってきた。
緩いとは違うかなり柔らかい膣だった。後ろに手をついて腰を自分で前後に
振った。明美の喘ぎ声を聞きながら、喘ぎ顔、揺れる乳房、丸見えの結合部を
見ていた。不思議な感じだったが、ふと生挿入の事に気付いた。
限界を迎え、抜く様に言ったが明美は無視して腰を振る。中出ししてしまった。
「大丈夫。生理直前だから。」そう言ってお掃除フェラをしてきた。
正しくは最勃起させるためのフェラだった。最勃起したら、バックで
子宮を突く様に言う。思いっきり突くと「壊れるぅ、いいっ」と叫んでいた。
そして暫くして再度中出し。
疲れてベッドに倒れこんでいると、垂れてくるのでシャワーで洗ってきますと
再度お風呂に向かう明美。バスルームが見える構造になっていたので
明美の全裸や俺の精液を掻きだすため大開になったマンコをスマホで
撮った。ホテルを出るときに心配なので生理がきたか教えてとだけ頼んだ。
1週間後「プレゼントありがとうございます。毎日使ってます。生理来ました」
とだけメールが来た。思い出すとキスだけでなく乳房も触らずH・中出し。
本当に性交だけだった、不思議な思い出だ。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/03/27 09:06:24    (if5P5c8P)
昨年の忘年会の時、後輩同僚をお持ち帰りした。

ラブホでディルド売ってたので勝手みた。

ゴムの有無で感じ方違うかとか遊んでいるうちに

女が「チンポもゴムの有無でどのくらい違うのか」

と言ってきた。いつも着けさせていたらしい。

試してみるか?と最初にゴム着けて挿入。

次いで外して挿入。同僚の膣感が良くて

腰をジっていると同僚も「凄い感じる」と乱れた。

で中出ししちゃったけど、今日は大丈夫だし

おもちゃ買ってくれたから、と気にしてなかった。

お互い彼氏彼女いるが、月に一度安全日に俺が

同僚のおもちゃとなって中出しさせられている。


こういうことは酔っていればあるぞ。

ネット童貞君




8
投稿者:(無名)
2018/03/20 12:49:45    (pzouTtPT)
元々が作り話だからね。酒の上では珍しくないとか言ってる奴、あんたの体験談聞かせてくれよ。珍しくないんだから何かあるだろ?作り話でもいいから(笑)
7
投稿者:(無名)
2018/03/20 12:38:18    (pzouTtPT)
「続きができた」とは「話の続きをつくりあげた」という意味か?(笑)
6
投稿者:玄人童貞 ◆hiZQXNkLuQ
2018/03/12 18:23:18    (X4g4U9MC)
続きができたので書き込みします。
金曜日の夜、明美から連絡が来ました。
「あの、おもちゃ欲しいんですけど」と。
土日は仕事なので、土曜日の夜に繁華街で待ち合わせ。
駅から繁華街の喧騒の中、明美が言いました。

「生きているのがいい」何を言っているのか
判りません。
かいつまんで書くと、おもちゃよりSEXの方がいい。
との事です。
付き合うきはないので、セフレになって欲しい。
食事等のデートはいらない。
ホテル代は出すから月に2回はしてほしい。
と言われました。夢見たいな話でした。
また安全日とかで生挿入中出ししました。

進展があればまた書きます。

5
投稿者:(無名)
2018/03/11 03:10:15    (ghzqh8GD)
批判もまた意見のひとつなんだから、いいんじゃね?
4
投稿者:(無名)
2018/03/09 02:41:13    (thghz8P7)
ホントに批判だけしてるヤツ、わざわざ書き込むなよくだらねーから!
3
投稿者:(無名)
2018/03/05 08:55:53    (DFTGSgzA)
出た。文句言いの引きこもりニート童貞。

普通に働いていれば酒の上では珍しいことではない。
キモヲタを除いてな。

酒の上でないこの体験は珍しい。新種の円光かな?
2
投稿者:(無名)
2018/03/02 18:44:06    (peEk15.n)
不思議なオツムの構造した二人ですな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。