ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/18 09:33:44 (zvT6NikY)
18年前の話し、当時俺は35歳、バツありだった。俺の住んでるのは田舎町で近くに1人暮らしで、家を建てた、遠洋漁船に乗ってる友達がいる。3ヶ月程漁に出て、20日程休みになる。土曜日の夜、友達が帰って来てるから、久しぶりに遊びに行ってみた。友達の家に入ると、同じ船に乗ってると言う、仕事仲間がいた。挨拶を交わしてると、2階から、ゴトン、ギシギシ物音が聞こえた。友達に、2階に誰かいるの?と聞いた。仕事仲間仲間が女を連れ込んでると話した。暫くすると、2階からドタバタと階段をかけ降りて来る足跡、パンツ1枚の男が降りてきた。もう1人の船乗りさんに、行って来たら?もう1人の船乗りさんは、2階へと上がって行った。俺もこの時点で、なんとなく状況が理解出来た。降りてきた船乗りさんは、服をきて、コタツに座り、雑談を初めると、2階から激しい物音が聞こえ出した。船乗りさんがちょっと様子を見て来るわと言い、2階に上がって、直ぐに降りてきた。まだやな、と言って、俺にも覗いて来たら?と言ったので、俺は二階に上がり、ドアを少し開け、薄明かりの中、中の様子を伺った。女性はベッドに倒され、足をバタバタしながら抵抗している。馬乗りになった船乗りさんは、ビンタを何発かして、静かにしないと、痛い思いをするぞと言う。それでも女は抵抗している。すると腹に一発殴りを入れた。女の抵抗が弱まった。船乗りさんは、女から降り、裸になった。女の足をを強引に開き、体を割って入り、Pを握り、手でシコシコしながら、女の股の中心に当て、腰を進め出した。女は抵抗する気力もないようだ、女の泣いてる声が聞こえる。船乗りはんは、お構い無しにこしをふりだした。俺はこの時点で、下に下りた。もう1人の船乗りから、上はどうだった?と聞かれ、今、始まりましたよ。と答え、暫く雑談をしていたら、二階から、ドタバタと服を抱え、裸で降りてきた。Pはまだ天を向いていた。太くてたくましいPと、陰毛付近に、白い精子が付いていた。もう1人の船乗りさんが、お前、中に出したんか?と言われ、ああ出したと答えた。子供出来たら知らねえぞ?俺は出してないからな。と言われてた。船乗りさんは、俺にも行って来いよと言われたが、俺はいいよ。と答えた、すまんが、女を遅れて貰えないか?と言われたので、仕方なく送る事にした。二階に女の様子を見に行くと、泣きながら身仕度をしていた。女は俺に気付くと、もう嫌、止めてと訴えた。俺は事情を話し、送って行く事が分かると少し安心したようだった。女は泣きながら、無言で友達の家をって、俺の車に乗り込んだ。長くなりますので、続きが知りたい人が居たら、また書き込みます。乱文ですいません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:サンジ
2018/02/18 13:35:56    (aC6KKkO/)
メールの内容は、あれから生理が来ない。との内容だった。薬局で妊娠検査薬を買って、調べてからメールくれるように返信した。翌日、メールがあり、検査薬で調べたら、反応は出ませんでした。生理が遅れてるだけかも知れませんとの事だった。その後メールは無かった。それから、暫くして、俺は、テレクラに遊びに行った。初めてのテレクラだ。店内に入り、緊張気味だ。暫くしたら、電話が鳴った。緊張気味で、電話に出ると、女性の声、暫く話してると、どうやら援交目的らしい、俺も暇だったので、会って見る事に、待ち合わせ場所に行くと、女性が立っていた。思わず俺は、あの女だとわかり、女を車に乗せ、話しを聞いた。やはり、あの時妊娠したらしい。俺には言えなかったらしい。中絶するのに、お金が必要らしい。お金がないため、援交を考えたらしい。どれ位必要が?聞くと、中絶費用は、20万程いるらしいが、自分で用意出来るお金は、わずかしかないから、仕方なく援交を決めたそうだ、妊娠してるので、中出しありの条件で、今まで二人と会って援交して、やっと5万程貯めたらしい、今日、俺と会う前に、1人と会って来たと言う、俺は、可哀想になり、残りの中絶費用は俺が出すから、もう援交は止めなよ。と言い、財布から、四万をだし、渡した。足らない分は明日下ろして来るから、と言って、携帯番号を交換した。車の中でいろいろはなしたが、悲惨な可哀想な女だった。彼氏は仕事嫌いで、アルバイト人生、お金がないから、お小遣いをとられたり、お金がない時には、彼氏が連れて来る男に抱かれる事も何度かあったらしい。でも彼氏が好きで、仕方なく男に抱かれていたとの事だった。その日は何もせずに家に返した。翌日、残りのお金を用意して、女に電話して、夜に会う約束をした。
3
投稿者:サンジ
2018/02/18 11:09:42    (KzL/hkNs)
続きです。女は車の中ではずたと泣いていました。途中コンビニに寄り、暖かいコーヒーを買って、コンビニの駐車場で少し話しをいた。テレクラで知り合って、ドライブに行こうと誘われ、迎えに来てもらい、しばらくドライブした後に、家近くだから、トイレに行きたくなったから、ちょっと家に寄るね。と言われ行ったそうです。車に居たら、ちょっとジュースでも飲んで行かない?と言われて、警戒してたそうですが、大丈夫、変な事はしないからと言われたので、ぢゃ少しだけと上がったそうです。後で友達に聞いた話しだと、船乗りさんからメールがあり、女を連れてくるから、もう1人の船乗りと買い物に出掛けて。と言われ、買い物に出て、帰ってきたら、二人は、二階にいたそうです。だから、女は、他に人がいるとは思ってなかったそうです。二階で半ば強引に言い寄られ、お金を渡され、犯されたそうです。ゴムも着けてくれたし、少しは安心したとの事。事が終わって、男が上がって来た時は、ビックリして、かなり抵抗して、暴力を振るわれ、必死で我慢したそうです。男の動きが早くなり、出すぞと言われた時もバタバタ抵抗したそうですが、身体を抑えられ、中に出されたそうです。俺はなんとなく可哀想になり、妊娠大丈夫なの?と聞いたら、泣きながら、首を横に振るだけ、俺は紙にアドレスを書いて、女に渡し、何かあったら連絡してとだけ伝え、女を送って行った。それから2ヶ月程たった頃、知らないアドレスからのメールが入っていた。
2
投稿者:たかし
2018/02/18 10:02:01    (GK1LqyzH)
大興奮です。続きをぜひお願いします!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。