ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/18 09:33:44 (zvT6NikY)
18年前の話し、当時俺は35歳、バツありだった。俺の住んでるのは田舎町で近くに1人暮らしで、家を建てた、遠洋漁船に乗ってる友達がいる。3ヶ月程漁に出て、20日程休みになる。土曜日の夜、友達が帰って来てるから、久しぶりに遊びに行ってみた。友達の家に入ると、同じ船に乗ってると言う、仕事仲間がいた。挨拶を交わしてると、2階から、ゴトン、ギシギシ物音が聞こえた。友達に、2階に誰かいるの?と聞いた。仕事仲間仲間が女を連れ込んでると話した。暫くすると、2階からドタバタと階段をかけ降りて来る足跡、パンツ1枚の男が降りてきた。もう1人の船乗りさんに、行って来たら?もう1人の船乗りさんは、2階へと上がって行った。俺もこの時点で、なんとなく状況が理解出来た。降りてきた船乗りさんは、服をきて、コタツに座り、雑談を初めると、2階から激しい物音が聞こえ出した。船乗りさんがちょっと様子を見て来るわと言い、2階に上がって、直ぐに降りてきた。まだやな、と言って、俺にも覗いて来たら?と言ったので、俺は二階に上がり、ドアを少し開け、薄明かりの中、中の様子を伺った。女性はベッドに倒され、足をバタバタしながら抵抗している。馬乗りになった船乗りさんは、ビンタを何発かして、静かにしないと、痛い思いをするぞと言う。それでも女は抵抗している。すると腹に一発殴りを入れた。女の抵抗が弱まった。船乗りさんは、女から降り、裸になった。女の足をを強引に開き、体を割って入り、Pを握り、手でシコシコしながら、女の股の中心に当て、腰を進め出した。女は抵抗する気力もないようだ、女の泣いてる声が聞こえる。船乗りはんは、お構い無しにこしをふりだした。俺はこの時点で、下に下りた。もう1人の船乗りから、上はどうだった?と聞かれ、今、始まりましたよ。と答え、暫く雑談をしていたら、二階から、ドタバタと服を抱え、裸で降りてきた。Pはまだ天を向いていた。太くてたくましいPと、陰毛付近に、白い精子が付いていた。もう1人の船乗りさんが、お前、中に出したんか?と言われ、ああ出したと答えた。子供出来たら知らねえぞ?俺は出してないからな。と言われてた。船乗りさんは、俺にも行って来いよと言われたが、俺はいいよ。と答えた、すまんが、女を遅れて貰えないか?と言われたので、仕方なく送る事にした。二階に女の様子を見に行くと、泣きながら身仕度をしていた。女は俺に気付くと、もう嫌、止めてと訴えた。俺は事情を話し、送って行く事が分かると少し安心したようだった。女は泣きながら、無言で友達の家をって、俺の車に乗り込んだ。長くなりますので、続きが知りたい人が居たら、また書き込みます。乱文ですいません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:サンジ
2018/02/23 22:21:05    (E3j11G6G)
結婚式を目前に、俺はサイトを利用して、内容を書き込み、男性を募集してみたら、凄い数の応募があった。Pの大きい人を優先に、何名かに、メールを送った。応募の添え付け画像から、大きい人を優先した。信じられない程、デカイ人もいる。俺も小さい方では無いが、俺もビックリする程のでかさだ。自己PRでは、長さ20センチ、太さ缶コーヒー位あります。と書いてあった。画像を送って貰うと、間違いなくデカイ。俺はこの人に決め、打ち合わせを進めた。結婚式の2日前に待ち合わせする事にした。相手の男性は、40代前半、体格はがっちり体型だそうだ。彼女には、前日の夜に、大体の事を話した。彼女は、うん。分かった。貴方がよろこんでくれるなら行ってくるね。と笑顔で返事をくれた。彼女には内緒にしているが、Pがデカイ事、それと、男性に中出しして欲しい事は、彼女には話さなかった。いよいよ決行の日、俺は1日中、ドキドキ、そわそわしていた。いよいよ待ち合わせ場所に彼女を乗せて向かった。待ち合わせ場所は、ファミレスの駐車場、着いた事を相手にメールしたら、相手はすでに着いていた。相手と合流し、挨拶を交わし、ファミレスに入った。軽い食事を済ませ、いよいよ彼女を預ける。彼女とデジカメを男性に預け、お願いいたします。彼女も承知してますので、とだけ話し、二人を見送った。デジカメは、彼女とのエッチ行為や、中出しされたまんこを撮って貰うように、打ち合わせしていた。やがて、男性と彼女が乗った車が見えなくなった。俺はファミレスの駐車場で、しばらくボーッとしていた。それから暫くしたら、男性から、今ホテルに入りましたとメールがあった。俺は家に帰り、連絡を待った。ファミレスで別れて、三時間近くたった頃、彼女から連絡があった。今からホテルを出るから、ファミレスの駐車場いいいの?それと、中に出されたけど、貴方からお願いされたと言ってたから。と、俺は、うんゴメン。俺が頼んでた。彼女はそうだったんだ。ぢゃファミレスでね。俺は気持ちが高ぶりドキドキしながら、ファミレスに向かった。ファミレスに着くと男性と彼女は、先に着いていた。お互いお礼をいい。とても素敵な奥様ですね。また今度がありましたら是非お願いいたします。と言ってくれた。それから、男性と別れ、家に帰り、リビングで彼女を押し倒し、キスして、俺は彼女に、ありがとう。辛くなかった?と聞いたら、うん。辛くは無かったよ。帰って来て、貴方がこうしてよろこんでくれるから、嬉しいし、幸せと言ってくれた。俺は彼女を裸にして、足を割り、顔を埋めた。貴方がよろこんでくれると思って、そこは洗ってないから。と話してくれた。彼女のまんこ辺りは、赤くなり腫れているようにも見えた。指を入れて見ると、確かに、中はヌルヌルになる程、濡れていた。指を抜くと、精子の匂いが漂った。俺は興奮MAX、ズボンを脱ぎ捨て、いきり立つPを押し込み、夢中で腰を振った。彼女も俺を力強く抱きしめ、彼女は身体を震わせ、何度も上り詰めた。事を終わり、彼女に今日の事を聞いて見た。男性のPを見た時は、ビックリしたそうです。あんなおっきいのは入らないと思ったそうです。でも男性は丹念に愛撫をくりかえし、彼女を十分に濡らしてから、ゆっくり優しく、入れて来たので、入れる時だけ少し痛かったけど、ゆっくり動 かしてくれたから、感じたそうです。それと、まんこの膨張感が凄かったと話してくれました。時間をかけ、ゆっくりしたので、一回で終わったと話してくれました。次の日、デジカメの画像を見ました。また大興奮で、彼女を押し倒し、夢中で腰を振る始末です。結婚してからもその時の男性に時々、嫁を抱いてもらってました。回を重ねて行くと、嫁のまんこもだんだんユルくなってしまいましたが、俺を喜ばすために、嫁は嫌な顔もせずに頑張ってる事に感謝してます。結婚して18年ですが、嫁に会わせる男性は変わって行きましたが、未だに、嫁には感謝してます。
13
投稿者:サンジ
2018/02/22 06:00:07    (b2yTXMS3)
コンビニの駐車場で待つ間、ドキドキが止まりません。やがて彼女が帰って来ました。車の中でいろいろ聞きました。相手の人は30代後半位人で、がっちりした体型だったそうです。あれはどれ位だった?と聞くと、体格の割には、普通位だったよ。何回したの?2回。ホテルに入って直ぐベッドに押し倒されて、下半身だけ脱がされて、直ぐ入れられた、入れる時痛かった。ゴムは付けたの?うん。入れる前に付けてと言ったら、付けてくれたよ。気持ち良かった?気持ちよくなる前に終わった。それから、直ぐに2回目もしたの?お風呂溜めてる間、少し話しをしたよ。最近、奥さんとご無沙汰とか。子供が産まれたら、体型が変わったとか。話した。奥さん浮気してるかも?とか言っていたよ。それから、彼女が先にシャワーしてる時に、男性が入ってきて、後ろから抱きしめられ、胸とか揉まれたそうです男性は後ろから入れようとしたそうですが、ゴムが無いからダメと断ったそうです。彼女がシャワーが終わり、湯槽につかってたら、男性も入り、彼女の目の前に、Pを持ってきて、大きくして欲しいと言われたので、手でしごいたら、段々元気になっそうです。二人はお風呂から出て、ベッドに移動して、今度は時間をかけて、舐めたり、愛撫したり、クンニされたりしたそうです。それから、入れる前に、ゴム付けてくれる?と言われたので、彼女がゴムを付けてあげたそうです。入れてる時間は割と短かったそうです。やがて、男性が精射したのが分かったそうです。何度もビクンビクンして、動きが止まり、やがて抜いたら、ゴムには大量の白い液体が見えたそうです。それから、お互いシャワーを浴びて、身仕度をし、ホテルを出る前に、半ば強引にお金を渡され、今日は楽しかった、ありがとうと言われたそうです。また会って欲しいと言われた、彼女は返事しなかったと、もし気が向いたら連絡してと言われ、携帯番号を書いた紙をもらったそうです。車から降りて、お金を確認してみたら、3万あったそうです。俺は彼女の話しを聞いていると、大興奮、彼女も俺が興奮してる事に気付き、ズボンのチャックを下ろし、Pをだして、優しく舐めてくれた。俺は車を移動させ、彼女を力一杯抱きしめ、犯した。今日は中で行きたいと彼女に伝えると、貴方に任せる。好きにして下さいと言い、身体をピクピク震わせながら、手を俺の腰に回し、力強く抱きしめて、何度も身体を震わせた。俺は、彼女の中へ、ビクンビクンと精子を放った。彼女は抱きついたまま、感じてくれた?俺はうんと答えると、嬉しいと言ってまた力強く抱きしめてくれた。俺は彼女から身体を離した。彼女のまんこからは、大量の精子が流れ出し、シートを汚した。それから、妊娠が心配だったが、妊娠していなかった。それから、1年位付き合い、結婚した。結婚前まで、他の男に抱かせる事はしなかった。結婚式の1週間前位に、彼女にお願いがある。と話すと、何となく分かるよ。貴方がよろこんでくれるなら良いよ。と言ってくれた。
12
投稿者:サンジ
2018/02/20 19:40:15    (vxKvNpkc)
前彼氏に会った2日後に、産婦人科に行き、中絶をした。この日から、彼女の身体を気遣い、1ヶ月程、セックスを我慢した。彼女も中絶した日から、少し元気がなかったか、徐々に元気も回復して行った。彼女も前彼氏の事は、気持ちの整理もつき、吹っ切れたと話してくれた。彼女から以外な言葉が出て来た。男って、自分のパートナーが、他の男と寝たりしたら、興奮するの?前彼氏もそうだったけど、あなたも私が前彼氏に抱かれた時、いつもより興奮してるように思えたけど?と言われた。そう言う性癖の男性も少なくないみたいだよ?と答えた。彼女は、何となく分かる気もする。それぢゃ、俺がお願いしたら、出来る?と言ってみたら、貴方がよろこんでくれるなら、出来ると思う。と答えた。俺は、調子に乗って、ぢゃ今からテレクラにでも電話して、探してみる?彼女は、貴方の命令なら、やってみるけど!と答えた。俺は、公衆電話ボックスをさがし、彼女に行って電話してみて?と言うと、彼女は、電話ボックスに入り、電話を初めた。しばらく会話している様子が見える。彼女は受話器を置いて、車に戻ってきた。彼女の口から、一応待ち合わせしたけど、どうする?と聞かれた。俺は、流れ敵にも、このまま行かせる事を決意し、彼女を待ち合わせのコンビニまで送った。彼女がコンビニの隅に立っていると、一台の車が近づき、少し会話をした後、助手席に乗り込んだ。俺は、その車の後を追った。しばらくぶらぶらした後、車はラブホテルに入って行った。その時は、ドキドキが止まらなかった。俺は、彼女に、コンビニで待ってるから。とメールし、コンビニの駐車場で待つことにした。
11
投稿者:かず
2018/02/20 11:05:11    (13.k7oGY)
これはすごい!
勃起が止まらない。
続きをお願いいたします。
10
投稿者:サンジ
2018/02/20 05:13:25    (YfRsgKHK)
中絶を少し遅らせするのは、俺と付き合いだして、俺は中出しを楽しみたかったからである。この日から、ほとんど毎日の様に会い、中出しを楽しみ、3週間後頃に中絶した。中絶後は、彼女の身を気づかい、1ヶ月程は、彼女を抱かなかった。でも、中絶前に、彼女から相談があった。内容は前の彼氏から連絡があり、今までの行為を謝り、好きだけど別れる。でも、最後に会って欲しいと言って来たそうだ、俺は悩んだが、彼女が会いたい気持ちがあるなら、一度だけは許す事にした。彼女には、もう彼氏は俺である事、もう二度と会わない約束をする事、その後携帯を代える事を約束させ、会わせる事にした。彼女が前の彼氏に会う日、俺はその後に、会う事にした。俺は、まさかは無いと思っていたが、俺の思いと裏腹に、彼女は勘違いしたらしく、前の彼氏から、最後に抱かせて欲しいと言われ、身を任せてたそうだ。俺の説明が悪かったのだろう、彼女は求められたら、抱かれる事を俺が許したと思ったらしい。前彼氏に会った後、連絡があり、会って来ました。とメールがあり、俺は迎えに行った。俺は、彼女にちゃんと別れる事は出来たの?と聞いた。今、俺と付き合ってる事など話し、もう二度と会わない約束を交わし、最後にと求められたと話してくれた。俺は、まさかやってないよね?と聞くと、えっ、私は求められたら、答えて来いと言われたと思ったから。ごめんなさいと誤った。俺は、俺の説明の仕方が悪かったんだね?と謝り、彼女の行為は俺が望んだ事だから、俺の望み通り、抱かれたと理解した。それはそれで嬉しかった。俺は、その場合で彼女を抱きしめた。俺は、欲望を抑えなくなり、車を人気のない所に移動させ、彼女を抱いた。彼女のあそこをクンニしだしたら、彼女が、汚いから止めてと行った?俺は、構わすクンニした。クンニしだして、汚いの意味が分かった。前彼氏が中出ししてる。彼女のまんこから漂う、精子の匂いに、俺は、理性を失い、俺も大量の精子を彼女の中に送りこんだ。彼女はいつもと違う俺に、しっかり抱き付き、大量の精子を腰をクネラセ、身体を震わせ、受け止めた。
9
投稿者:かず
2018/02/20 01:10:55    (13.k7oGY)
続きが気になります。
是非、よろしくお願いいたします。
8
投稿者:サンジ
2018/02/19 22:09:17    (AppyojN/)
ホテルに泊まった日の事を書きます。車でラブホテルに入り、しばらく彼氏の事や、彼氏以外の男性の事などを聞いて見た。今の彼氏が二人目の彼氏で、彼氏は32歳との事。彼女の年齢は23歳で、俺とは一回り違う。今の彼氏と付き合って、1年10か月との事、彼氏が連れて来た男と寝たのは、20人はゆうに越えてるそうだ。でも、男と寝た後は、必ず優しくしてくれるし、必ず彼氏もエッチしてくれてたので、嬉しかったそうです。中絶は彼氏の本心を聞いた後にしたいと言うので、俺も賛成した。その日は彼女を抱き、俺は彼女の中に、大量に放出した。後日、彼氏の本心を知り、彼女に話した。いわゆる都合のいい女で、お小遣いをせびる金づるの相手とわかり、彼女にはなしたら、薄々感じていたそうです。でも好きだったから、それでも良いと思っていたそうです。俺は、彼氏に、彼女の親戚だと話し、別れるように勧告したら、呆気なく彼女から手を引くと約束した。俺は、彼女にすべてを話し、彼女も別れる事に同意した。俺は、彼女に、俺でよければ付き合って見ないか?と話した。彼女は、こんな汚れた私でもいいなら、お願いいたしますと答えてくれた。彼女の返事を聞いた後、俺は、中絶を少し待っように話した。彼女はえっ?と言う顔をしたが、分かりました。と答えた。
7
投稿者:サンジ
2018/02/19 20:33:05    (7eJ4gaHV)
翌日、お金を用意し、夜に会う事に。約束の場合に行くと、待っていた。車に乗せ、ドライブしながら、お金を渡そうとしたが、受けとならい、それどころか、昨日渡した4万も返そうとする。でもお金が無いと困るでしょ?すると、自分で何とかします。このお金を受け取っても、私は返せるか自信ないし、何も返すものもありません。と女は言って、返そうとした。俺は、それぢゃ、今直ぐに、あなたを買うから、それならいいでしょ?と言うと、しばらく考えて、分かりました。私を好きなだけ、好きにしてください。こんなに親切にしてもらったのは、初めてです。ありがとうございます。と言って、涙ぐんだ。彼氏の事を聞くと、彼氏の事は好きです。でも、彼氏の本心が分からない。彼氏がお願いした男とは、嫌だったが、彼氏から嫌われるのが嫌で、仕方なく寝たそうです。彼氏が連れてきた男と寝た後は、とても優しくしてくれるので、嬉しく思ったそうです。それぢゃ、俺が彼氏の本心を確かめてみようか?と言ったら、どうやって?と答えたので、まぁそれは、俺に任せてと言ったら、少し考えて、ぢゃ、お願いいたしますと答えた。俺は、このまま、彼女を返そうとしたが、何も無しではどうしてもお金を受け取れないからと話した。俺は、わかった。今日は言う事聞くから、お金は受け取ってよ?と言ったら、にこやかにうんと答えた。そるから、ラブホテルに入った。その日は泊まりで、後日、彼女から彼氏の連絡先を聞き出し、連絡する事に。
6
投稿者:茶々
2018/02/19 14:37:06    (mt1ORN9n)
嫁にするまでの経緯をキボンヌ!

5
投稿者:かず
2018/02/19 08:33:34    (qtxO9/Kh)
続きが気になります。
是非、よろしくお願いいたします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。