ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/28 14:48:49 (dGDS3hf5)
飲んでるところをナンパされ、外見も声も好みだったし、一度きりということでホテルに行った人に、入れっぱなしのまま3回中出しされました。
中出しも初めてで、おちんちんも見たことないくらい大きくて、それにあんなに短時間で何度もできる人も初めてでした。
寝そべって、潰されるようにしてバックから小刻みにゆっくり動かれるのがたまらなくて、最初はゴムつけてたのに「もっと気持ちいいよ」って言われて生で許しちゃった。
本当に比べ物にならないくらい気持ちよくて、途中からイきっぱなしで回数もわからないくらいで、「子宮がお口伸ばして精液ちょうだいって吸い付いてきてるよ、種付けしてあげるね。もっと気持ちいいよ」って言われたらもう駄目でした。
「種付けしてください!おまんこの奥で思いっきりどぶどぶ中出しして!全部出して!」ってイき狂いながら、お尻のお肉の形変わっちゃうくらい押し付けられて、寝そべって後ろから押さえつけられてるから逃げようとしても無理な体制で、奥で思いっきり中出しされる感覚、忘れられません。
おちんちんの先っぽが中出しで揺れるたびに、頭がおかしくなるくらいイきました。
そのまま抜かずにまた動かれて、初めて壊れるとかぶっ飛ぶとかいう感覚を知りました。
今思うと、射精も長かったし、精液も多かったような……翌朝も後から後から出てきてましたけど、回数を考えたら量はそうでもないのかな?
連絡先も交換せずに別れちゃったのが悔やまれます……
初めてであんな中出しされたら、普通のエッチの後のただの中出しじゃ絶対満足できません。
同じくらいイき狂わせてくれる人、もしいたら連絡ください。
アドレスつけておくので。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:theblackeden
2018/03/06 01:24:45    (3XJyTR9/)
メール送らせて貰いました。連絡下さい
5
投稿者:theblack
2018/03/06 01:17:00    (3XJyTR9/)
メール送らせて貰いました。会いたいです。
4
投稿者:(無名)
2018/03/01 09:09:59    (FoLTknJF)
文章が整い過ぎて、女性らしくない。
男性が空想で書いている感じ。
業者ですね。
3
投稿者:(無名)
2018/02/28 22:57:52    (ItbtE1rb)
エロいけど、なんかやだなw

2
投稿者:
2018/02/28 15:16:38    (dGDS3hf5)
すみません、漠然としすぎたせいでメール捌けなくて…

都内在住、25歳、168/59です。体重は日により増減2程度あります。
ナンパしてきた人によれば、清楚系とかキャリアウーマンに見えるそうです。
色白、黒髪、胸はないので巨乳好きさんは無理です。
煙草吸いません、一緒にいる間は吸わないでほしいです。
20歳以下、35歳以上、よほど筋肉質なら別ですが身長-105より体重が重い方、都内以外に出なければならない方もごめんなさい。
時間は土曜日中がいいです。
注文が多くて申し訳ないですが、最後に、ネットでこうして探すのは初めてなので、会ったらお茶やお酒などで少し話してから、が大丈夫な方が良いです。

あと、もし万が一、あの時のナンパしてくださった方がいたら教えてください。
新宿でドレスコーズや女王蜂のお話で盛り上がった者です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。