ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/16 22:46:21 (rAhskDId)
以前、こちらのユーザーを検索してて、ちょっと気になる女性にメッセージを送ったら、珍しくレスポンスがあり、1ヶ月くらい、やり取りして、先ずは飲みに行こうとなった。
お互いプロフィールは、身内バレしないように顔を隠してたので、着ている服だけ知らせて待ち合わせ待って場所に。
来た女性は、お世辞にも美人とは言えず…と思ったら、高校で1つ下の後輩だった。
お互い気まずいのもあるが、とりあえず近くの個室居酒屋に。
結局、この日はそこで別れたが、それまでお互いの性癖やら話してしまってるのもあり、気持ちを整え、また待ち合わせてラブホに。
とにかくノーマルな彼氏とのエッチに満足してないようで、先ずは入室早々、ご奉仕フェラをさせ、しばらくして後輩に服を脱がさせ、両手両足を縛り、M字開脚状態にして、デンマ責め。
何度か逝かせた後は、そのままお姫様抱っこで浴室に連れ、陰毛を剃り上げた。
最初は嫌がってたが、途中から諦めたよう、いや、むしろ羞恥心で興奮したか、ハァハァと感じていたようだった。
剃り上げた後、私は後輩のアソコに放尿し、汚れたアソコに生で挿入。
最後は、
「中に出すぞ!」というと、
「だめー、デキちゃう!」
なんて言ってたが、構わず奥で射精。
抜いてしばらくしたら中からダラダラと出て来たが、後輩は放心状態。
その後は、露出調教とか色々仕込んだら、だんだん後輩も過激になり、私が逝きそうになると、
「出してー!孕ませてー!お願い…」
といいながら、中で出される快感に浸るように。
そこから、彼氏とのエッチでは後輩が主導権を握るようになったようで、自分から腰を振ってるようだが、浮気はバレていない模様。
もちろん彼氏とも中出しセックスが当たり前になったそう。
その後に別れて、先日久しぶりに連絡取ったが、その彼氏と結婚したものの、出来にくい(出来ない?)身体のようで、まだ妊娠してないとのこと。
誘ったら、二つ返事で会いたいと言ってたので、また中出し・精液漬けにしてきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/28 19:03:58    (ud6vanhl)
本命でも責任とる気もないのに、構わず中出しできちゃうその無神経さに呆れる…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。