ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/28 03:47:30 (ijxMe1Mo)
仕事帰りに、LINE掲示板を見てたら
〈支払いがヤバくて、即決の方よろしく~〉
って書き込みを発見!同県の二十代からだったので、とりあえずトークへ!
 割と近くの駅にいて、条件は値切って0.5に。
合う前から、値切れるなんて絶対dbs確定かと、低いテンションで待ち合わせの駅へ。
 通話でクルマまで誘導すると、ガラス越しに近づいてきたのは、ちょい体格のいいOLさんでした。
 多分痩せてたらかわいいだろうなぁ。。。そんな心の叫びを押さえつつ、会話をすると何でも一人暮らしで給料日まであと二日、食べる分だけ欲しかったとのこと。
 [時間もあまりないから、クルマでもいいです]なんて、言ってくるので人気のない駐車場へ!!
 いざ始めてみると、淡泊と予想した自分をすっかり裏切り、積極的な展開。敏感な乳首を攻めると、あっという間に彼女の下は洪水に。
おとなしめの顔からの、ねっとりフェラにこっちもタマらず、、あ、ゴムがない!
 〔どうしょ、ゴムってある?俺持ってないけど〕
 〔外出してもらえるなら、そのままでいいです〕
おーい、まじかよ!LINEから考えても、たった小一時間しか経ってないのに、生でしちゃうのかーい!
 そこは、もちろん遠慮なく生で頂きますよ!
久しぶりらしく、入り口はキツくぽちゃさんにありがちな、ユル万ではなく程良いしまり具合。
 声がエロくて、グリグリ奥を突き上げていたら、彼女は先にイッちゃいました。
 〔生でしちゃうと気持ちいいから、もっと突いて!〕なんてリクエストには、もちろん応えて彼女を上に乗せて激しくしてると、
 〔このまま、中に出したい??〕って、普通男が言うセリフだよー。安全日とか?わかってるのかなー?
 〔そりゃ、出したいよ!こんなかわいい子になら〕
うーん、とっさにクサすぎるけど、どーなん?
 〔いいよ、中に出して。。。〕
マジかー!0.5で中だし!!
 じゃ遠慮なく!!!
  すっかり、突き上げた子宮口にむかって大量に!!
 しらねーぞー、この展開。抜いたらトロトロ出てくる精子に、彼女は興奮して俺からのティッシュを待っていた。

しかし、この後は家の近くまで送って、バイバイ。翌日にLINEするも、既読スルー&未読が続き、その後会う事もできず消滅。。。。
 


 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:RYO   ryokazuki
2017/12/30 16:11:27    (1vCaH8Sg)
3のかた
勝手になりすましかよ!
そんなオチないし!!
3
投稿者:RYO
2017/12/29 00:38:16    (f/sKAUcf)
連絡つかなくなったあたりから、むずむずしだしてほどなく膿が出てきて排尿時に痛みが
病院に行きました

みなさん落ちがありました…
2
投稿者:(無名)
2017/12/28 20:46:18    (AMrURiVk)
LINE掲示板って軍人ばっかだけど、こんな相手ならありだね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。