ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/17 23:03:10 (QswIgUTn)
今年の1月に投稿した、中出ししても全然気が付かないシングルマザーとの続報です。

最近、ネットでマイルーラを手に入れて、本人合意で中出ししてみようと試みました!

いざ、マイルーラで中出しの話をしたら、昔、中出しされて妊娠しておろしたからから怖い」とか言い出して、頑として拒否…

今までさんざん中出ししてきた自分からしたら、今さら何言ってんだと心の中で思いつつ、必死に説得。

とりあえず、生外ならOKをもらい、生挿入!

その後も、中出しされてとお願いするも、拒否しまくるので、頭にきたので一度ゴムを装着。

そして、バックの体勢にして、いつも通りローション塗ってから、ゴム外しw

結局、いつも通りのパターンで思いっきり中出ししてやりました!

やっぱり中出しに気付いていないようで、何事もなかったようにシャワー浴びてました。

よくよく考えたら、その日排卵日ドンピシャだったようですが、一応はマイルーラ使ってるので、いつもより妊娠する確率は低いでしょうw

歳を確認したら、45歳とのことなので、はやく閉経して中出ししまくれることを願います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/11/18 19:58:24    (C3RRNq1n)
マイルーラまだ売ってたんだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。