ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/28 20:26:08 (VyFHnV9e)
今、10代の彼女と付き合ってます。彼女はとてもスケベな子でチンコ大好き。朝晩、求めてきます。
先日、彼女から「誰かに見られながらSEXしてみたい」と言われ、そこに呼んだのは僕の友達の正晴。
うちのアパートで正晴に見てもらいながらSEXしました。
正晴もさすがに目の前でSEXしてるのを見てビンビン。
僕らの横でシコシコ始めてました。
すると、彼女が「なんか、可哀想だよ。あんなにビンビンしてるのに、舐めてあげてもいい?」と言い出し。結局、3P。マンコには僕のチンコ、口には正晴のチンコ…
正直、「汚ねーな、正晴のチンコしゃぶるなよ!」と思ってましたが、彼女が前も後ろも突かれてる姿に興奮してしまいました。すると彼女が「今度は交代!」と言い出して、僕のチンコをしゃぶりだし、正晴のチンコを挿入しようとしてる。
「いやいやいやー!生はダメだろ!」って言ったのですが、彼女は「中に出さないよね!」って言うし、正晴は「俺にも入れさせてよ~」言うし、仕方なく挿入を許可しました。
彼女のマンコに正晴のチンコが挿入される瞬間はなんとも言えない感じでした。彼女も正晴のビンビンチンコが奥まで挿入されると、うっとりした表情で喘ぎ出し、すこしヤキモチ。
正晴も「マジかぁ~!気持ちいいマンコじゃん!」とご満悦。そして、挿入から3分くらいピストンをすると…
突然、正晴が…。「うっうっうっ!あ~っ!」………。
何かに気付いた彼女が「えっ?えっ?ちょっと、ちょっと待って…」と。僕と目があった正晴は「ごっ。ごめん。イッちゃった…」と。慌てて彼女のマンコから正晴のチンコを引き抜くと。「ブピっ!ブピっ!ブリュ~」と音をたてて白いドロドロが溢れてきました。
すぐに、風呂場に向かいシャワーでかき出したのですが、彼女の生理がかなり遅れてます。正晴が中出しした、前後にも僕も中出ししているので、もし、妊娠したらどちらの子供かも分かりません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/12/08 14:15:48    (LPRYvCq4)
妄想乙!
2
投稿者:(無名)
2017/11/29 13:10:57    (uHd.IP.N)
ばーか!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。