ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/27 00:07:11 (WYl5Zrxo)
別サイトで知り合った男友達とたまにエッチするんだけど、ゴムは元々つけない人だから生でしてるんだけど、できると困るから外に出して言っても最近は平気で中出ししてくる!
終わった後すぐ洗い流してるから大丈夫なのかな~~?
ワタシも最近は中出しされるの慣れつつある。
ヤバい?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:生派
2017/11/28 22:39:18    (TIML2CSu)
ぽっちゃりさんが大好きなんだけど
ぽっちゃりさんって中出ししても
妊娠しない確率がかなり高いから
ガンガン中出ししてます。
4
投稿者:(無名)
2017/11/27 20:25:32    (dTpW2O5H)
アホ?
3
投稿者:(無名)
2017/11/27 01:05:04    (Qf.9QW56)
全然 大丈夫だよ
あたしも生だよ
2
投稿者:(無名)
2017/11/27 00:35:37    (kNQz0XZf)
こんばんは。

きっとできちゃいますよ。

洗い流しても奥までは洗えないですしね。

子宮の中に精子が入ってたら、タイミングにもよりますが、受精しちゃいますよ。

ピル飲んだら?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。