ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/16 11:36:44 (VaPt3K.B)
今付き合ってる彼は中出しが大好きです。
最初の頃はゴムをつけてたけど結婚とかを意識し始めてから、彼はゴムをつけなくなり、今では安全日には毎回中出しです。

彼は早漏ではないけど「君の膣がチンポから精子搾り取ろうとしてくるからすぐ出ちゃう」と言っています。
彼の反応はわかりやすいので挿入してる時に「1暖歳年下の女の子の生オマンコ気持ちいいの?」「(安全日だけど)妊娠したら結婚になっちゃうけど、本当に出すの?精子」などと煽ってあげるとすぐに絶頂を迎えて奥にたくさん射精します。
彼は私を孕ませたいようで、射精の際は腰を掴んでグリグリおちんちんを一番奥に擦り付けながら中出しします。

一回の射精でオマンコからこぼれるくらい一回の量が多いです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2017/10/18 07:24:54    (VBphsNYb)
学生はJ?D?
6
投稿者:
2017/09/19 01:40:13    (d65fUHd5)
先週末は安全日だったので中出しエッチをしました。
夜中出ししてベットでイチャイチャしてたらそのままいつの間にか寝てしまいました。
朝目覚めると彼が後ろから密着して股間を擦り付けながら私の胸やクリを触っていて…そういう雰囲気になってそのまま朝から思い切り中出し。

生オマンコの中に精子出すよと言われるとすごくドキドキしていつもより膣が感じてしまいます。
彼の精子がどくどく膣の奥に出ているのを感じられるのはやっぱり良いですね。

精子は終わったあとも掻き出さず、そのままお腹の中にあります。
せっかく出してくれた精子がシャワーで流されちゃうのはなんか寂しくて…笑った拍子とかにドロっと出てきちゃいますが。
5
2017/09/18 10:37:26    (JpOUsrGd)
初めまして。中出しは信頼出来る相手ならば楽しみたいですよね。僕も未だに彼女さんに毎日のように中に出してます。中出しされるのがとても気持ちいいそうです。彼女も彼の精子を膣の奥深くで感じて下さいね。とっても気持ちいい事いっぱいして下さいね。
4
投稿者:そう
2017/09/16 16:26:49    (hGwlTM7O)
学生だと妊娠はマズイですね。
卒業するまでは安全日に楽しんでください。
僕の彼女はゴムなんて精液がもったいないって言ってます。
お互い楽しみましょう。
3
投稿者:
2017/09/16 16:00:43    (LrU9E4Wg)
彼の射精量がすごいので安全日以外に中出ししちゃうとすぐ妊娠しちゃいそうなんですよね。
まだ私が学生だし、もう少し恋人期間を楽しみたくて。

性格だけでなく体の相性も良くて私も終わるとぐったりしちゃいます。
私は暫く横になって膣がひくひくしてさっき出された精子がこぼれるのを彼は見ています
それを見てまた彼が復活して二回目になることもあります。
こぼれ掛けの精子を付けて滑りのいいおちんちんを挿入。
彼が腰を振る度に前のエッチの精子が溢れ出してきていやらしいです
2
投稿者:そう
2017/09/16 12:23:47    (hGwlTM7O)
貴女が満足出来ていて、結婚するなら安全日以外も中だしさせて良いと思います。
僕も必ず中だししますし、彼女も中に欲しがって共に果てています。
僕たちの場合は愛撫で4~5回、中でも潮吹きするほど何度もイッてから射精しています。
彼女は終わった後もしばらくは腰がひくついて足が震えていますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。