ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/04 07:34:03 (eoKR67ML)
中絶する前提で遊びの子作りしてます。

彼氏はいません。
ネットで知り合った男の人達と、出来ちゃったら中絶する約束で
子作り中出しプレイしてます。
安全日だけちゃんと計算して、ピルは飲んでいません。
中絶費用は全部自腹で出す予定です。
無責任で愛情の無い、遊びの子作り最高です。
いつも中出しの瞬間は互いに最低な事言い合ってます。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:SOL   aladycalledcats
2017/09/07 12:28:41    (vZF39c8j)
少しは恋心を抱いた方がいいよお互い
10
投稿者:はぐら猿
2017/09/06 13:01:09    (7OLrtW8I)
最低バカ女だなピル飲めバカ女…水子供養を欠かさないほうがいぞ水子の怨みは怖いぞ…
9
投稿者:(無名)
2017/09/05 03:16:09    (ttUrv1a4)
メヘロ、ペケペケ
8
投稿者:jun
2017/09/04 22:48:29    (Bp6MH13E)
子宮が壊れるまで、交尾、受精、堕胎を繰り返させたい。
7
投稿者:ろーら ◆wFWuF3lntc
2017/09/04 22:38:05    (eoKR67ML)
お気遣いありがとうございます。

妊娠も中絶も本当は怖いんです。
もう子作りプレイじゃないと満足出来なくて。
男の人の「この女を孕ませたい」っていう身勝手な欲望を
思いっきりぶつけられるのが幸せすぎるんです。


6
投稿者:(無名)
2017/09/04 17:02:40    (v4NK0s.a)
ピル飲みなさいな…中絶よりは費用も体への負担も軽いでしょうに
中絶までがセットならまあ仕方ないが
5
投稿者:kousuke ◆qvdovkKrDQ
2017/09/04 15:38:24    (F/mXF9dm)
ろーらさんはお幾つでしょうか~
今後、結婚して子供を授かるつもりでしたら
簡単に中絶するから・・・と止めて欲しいです。
中絶で妊娠しなくなってしまう事が多いので
もし、子供を産みたいと思うのでしたらと思い
老婆心ながら書き込ませて戴きました。
産婦人科勤務の男です。
4
投稿者:誠司   clown_ruke
2017/09/04 11:47:04    (8wBEgCT1)
めっちゃ楽しそうw
是非俺も混ぜてほしいですねー
最近むちゃくちゃ溜まってるし
濃いのが出ると思いますよー?w
3
投稿者:(無名)
2017/09/04 08:45:11    (e56v4U/I)
俺も混ぜてよ~
奥の方にいっぱいビュービューしてあげるよ~
当然、中絶費用とか一円も払わないけどね!
2
投稿者:   omamesan
2017/09/04 08:11:04    (EqxKLhQx)
いいなーそんな中出ししたいなー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。