ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/04 07:34:03 (eoKR67ML)
中絶する前提で遊びの子作りしてます。

彼氏はいません。
ネットで知り合った男の人達と、出来ちゃったら中絶する約束で
子作り中出しプレイしてます。
安全日だけちゃんと計算して、ピルは飲んでいません。
中絶費用は全部自腹で出す予定です。
無責任で愛情の無い、遊びの子作り最高です。
いつも中出しの瞬間は互いに最低な事言い合ってます。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:???
2017/10/02 00:23:32    (kKxL6yUn)
何発も大量に膣奥にブチ込んで、ザーメンタンクが空になるまで放出してやるょ。
生理日以外は、毎日毎日ブチ込んでやっからょ?
それが望みなんだろ?
20
投稿者:デブ専
2017/09/24 23:44:05    (r/jzbFXm)
ディープな世界ですね。
男にとってはありがたい存在ですね。
機会があればお願いしたいです。
19
投稿者:無名
2017/09/24 23:40:41    (CkL86L5u)
妊娠、中絶で済めば良いが、HIVもらったらどうするんや?

命懸けで快楽遊びしてんのわかってる?

バカ女。
18
投稿者:(無名)
2017/09/24 14:01:06    (byNaSK9w)
マイルーラ避妊フィルムくらい使ったらどうでしょうか?

中絶費用払うよりは安いし、カラダも傷付かないと思うのですが
17
投稿者:沈丁花
2017/09/22 12:34:24    (ZRuR2Awv)
ろーらさん、子作り中だしプレーなんて止めてほし
いです。自分の体を大事にして下さい。必ず後で後
悔しますよ。
16
投稿者:和馬&省子   4519ktc
2017/09/14 23:25:30    (Djij/vpl)
最高の肉便器だな☆
15
投稿者:(無名)
2017/09/10 17:46:19    (ZlvCi/qp)
>>10
言いたいことはすごくわかりますが、とりあえずまだ中絶してないようなので供養対象がいないのでは?

ろーらさん、最低なことを言い合うってどんなことですか?
14
投稿者:(無名)
2017/09/10 07:14:23    (A.8mmgp7)
中絶で体をバラバラにされる赤ちゃんのこと何とも思わない鬼畜なら好きにすれば?
お前が今後赤ちゃん出来にくい体になってもそりゃ知らん

水子と一生共にどうぞ~

こんなバカとやりたい書き込みする男らもクソじゃわ
13
2017/09/08 18:01:49    (F4Q8PcMB)
いいなー孕ませたい
12
投稿者:ファン
2017/09/07 19:36:34    (nda5sO3l)
こんばんわ初めまして。

ろーらさんのような妊娠、中絶好きな女性が大好きです。興奮します
中絶の辛さよりも中出しや、孕まされる快感が勝る女。最高です
これからもたくさん中絶してください暖

栃木24
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。