ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/26 17:30:21 (/W2kMqfL)
札幌のナンネの書き込みがえり駄目元で応募して見ると
なんと返信が来てるでありませんか
まさか返信が来ると思ってなく仕事してたんですが
即仕事を切り上げて
妄想を膨らましドキドキしながらも指定されたホテルへ伺うとなんとそこには超絶美人でスタイル抜群のセクシーな彼女さんがベットの上で喘いでるではありませんか!
本当にまるで女優さんの様
とりあえず私はシャワー浴びて部屋へと戻ると
おまさんにバックから突か喘いでイヤらしい表情の彼女さんが暖
私のムスコもビンビン我慢汁ダラダラ
そんなムスコを彼女さんがジュルジュルとシャブリついているではありませんか暖
あまりの上手さに発射寸前
なんとか我慢すると正常位で生挿入する事に
徐々に彼女さんの濡れ濡れのオマンコにムスコが
締まりいい!
ヤバイ!
と思いながらも優しく突いていると
上のお口におまさんのムスコが!
下のお口も上のお口もふさがりながらも喘いでいる
超絶美人な彼女さん
そんな光景で私の興奮はMAX
情けないですがあえなくベチャベチャなイヤらしく締まりのいい
オマンコの奥で発射!
ダラダラと流れ出す精子を横目になんとお掃除フェラをしてもらいました
そして彼女さん一言
「いっぱい中で出してくれてありがとうございます」
なんてエロい彼女さん
この書き込みをしながらもビンビンになってます
嘘の様な話ですが本当に本当に
超絶美人なエロエロな女性にお相手てしてもらい
大大満足な非日常な刺激的な時間を過ごす事ができました
おまさんカップル今日は本当に本当にありがとうございました
力不足ですいませんでした!
お役に立てましたかね?
また何かあれば是非ご一緒させて頂けたらと思います
おまさんカップルとご一緒出来た方はわかりますよねー!笑


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:おま   v-v-v-v
2017/10/06 10:53:16    (NgFp7Vq3)
先日はありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願い致します。
2
投稿者:(無名)
2017/09/28 06:30:30    (7OCZDZm3)
何言ってるかわからないです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。