ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/14 20:05:44 (lUDeAxSa)
もう何年も前ですが…。

お互い相手がいながらも、ズルズルと続いていた元カレT。
ちょっと変態的な人だったのですが、ある日「ネカフェでしたい」と。

あいにくカップルシートは満席。

1人ずつのブースをお互い借りて、私が元カレのブースへ。
隣には確か女の子。
ノートに何かを書く音がひたすらしています。

そんな時Tが「動画見てしよう」と。
パソコンでいやらしいサイトにつなぎ、私にヘッドフォンをかけさせました。

画面には、巨乳でムッチリしたいやらしい体の女性。
「ニナみたいだな」と囁き、いやらしいキス。
唾液が絡み合う音がグチョグチョと響いています。

耳にはいやらしい動画の音声が流れ、Tの手は服からEカップのオッパイを引きずり出し、乳首をチュパチュパとわざと音を立てて吸っています。

隣からノートを書く音はもう聞こえません。

全て脱がされ、あの部分に指を入れられ…
グチャグチャといやらしい音が響きます。
この時点でもう軽くイッてしまいました。

少しだけTのを舐めてから騎乗位で挿入。
口を塞がれ、犯されるみたいに下から突き上げられました。

口を塞がれていても、声は漏れ…
隣は完全に聞き耳を立てているのがわかります。

もう脳がトランス状態。
抑えていた声も完全に漏れています。

耳には動画のいやらしい声と、Tの言葉ぜめ。
あの部分からはグチャグチャといういやらしい音。

最後は中で出したいというTの希望どおり、騎乗位で中出しを。
Tは基本Sですが、Mの要素もあり、騎乗位で中出しさせられるのが好き。
最後はTもいやらしい声を出してイキ、私もほぼ同時に…。

抜いた後は散々なことになっていましたが、きちんと全部片付けました(笑)

ブースからそっと出た時、隣の女性はもういませんでした。
でも…絶対最後まで聞いていたはず。

どこかで、上から覗いて欲しいと思ってしまった変態なあたしです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。