ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

毎日

投稿者:ゆう
削除依頼
2017/08/31 05:04:27 (7Ec9FSnZ)
毎日朝と夜に中出しされてます。
夜が無理なときでも、絶対に朝だけは中出し。
中に精子入れたまま会社に行ってます。
トイレに行くと精子がポタポタと落ちてきて、朝のエッチ思い出しながら少しおまんこの中に指入れたり。
精子の匂いに興奮してイキたくなるけど、我慢して焦らしたまま仕事に戻り、ムラムラしながら帰宅します。
ご飯作ってる間に旦那が帰ってきて、キッチンで入れたり、夜までおあずけされたり…。
夜も中出し。
もう中出しじゃないと、興奮できなくなりそう。
書いてたらムラムラしてきたから、少し早いけどそろそろ旦那をフェラで起こしてまた今日も中出ししてもらってきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:nonmenX ◆AXH41jrXMc
2017/09/04 20:07:25    (F/mXF9dm)
中出しはお互いが一番気持ち良いものですので
どんどんなたか出しして楽しんで下さい。
3
投稿者:NAOTO   spr-massager Mail
2017/09/04 00:00:40    (FPvG8MYL)
素敵ですね(^∇^)

うちも中だしじゃないとお互い満足しなくなっています(^_^;)

その結果、3人の子どもの育児に追われるハメに…(^^;

それでも子供が寝静まってから、中だしエッチにもえちゃいます笑
2
投稿者:じゅんや
2017/08/31 05:57:58    (aOGzUtPF)
おはようございます(^^)
今朝の営みは終わりましたか?今朝の報告を教えて下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。