ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今年は

投稿者:たー
削除依頼
2017/08/21 17:53:27 (gUC3fPqP)
いま、遠距離中の彼女がいるけど、去年のクリスマスに付き合い出して、一線を越えたけど中出しまではいってなかった。

今年になって一晩で2回くらいは出してるかな。
会うのが月に1回、決まって2泊。その時点で30回オーバー。
だいたい、決まって正常位でフィニッシュ。
もちろん生中出し。毎回ティッシュを近くまで寄せてないから布団に付いちゃう。

先月から忙しくて会えないときに割りきりで7回くらいはしたかな。
毎回違うマンコに中出しはいいね。
外人が何人かいたけど、そのときは仕方なく。
その中で3Pも。なかなかないけど、結構楽しかった。

どのマンコも割り切りは絞めてくる。特に数をこなすマンコは早くいかせようと必死だ。
だいたい、騎乗位でスタートさせてそのまま出させようとしてる。
そうはいかない。たまに痛いときもあるから正常位で。

やっぱり彼女のがいい。とにかく安心できる。

来月から同棲がスタートするからできない程度に中出しライフを続けたい
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。