ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/02 05:24:55 (cb1XJaAz)
お誕生日までのカウントダウン5時間前に、
前から仲良しだったデリヘル嬢友達にきてもらって
お小遣いあげて えっちのお手伝いをしてもらいました☆
来てもらったのは女の子2人。
ちょっとむちむちの子と、スタイル抜群のギャルちゃん
わたしはどっちの子とも お客様相手に3Pとかしたことあるから かなり気がしれてて
普段はLINEでお客様の愚痴とか言い合う仲!
彼は、私がサプライズで女の子よんでしまったけど私以外の生裸を見たことがないせいで
逆に緊張してえっちモードに入ってくれず。。
仕方なく、私が半強制的に縛って 目隠し(くろtシャツでだけど笑)してベッドに転がしました!笑
二人の女の子たちには、事前からしつこい乳首舐めをしてあげてとお願いしていたので、寝転がった彼の乳首を片方ずつなめなめ
わたしはもちろん 彼のおちんちん担当☆笑
ムリムリ!っていいながら身をよじって逃げようとして なかなか勃たなかったけど、だんだん責められていくうちに気持ちよくなってきて観念したのか、仰向けで大人しく舐められて腰を浮かし始めました。
女の子たちは、ローションまみれのおっぱいを彼に押し付けるようにして体をぴったり寄せながら 丁寧に乳首をなめてくれています
たまに、タイミングよく ふたりが強めに乳首をジュルっと吸うと 『あぁあん!!!!』って声だして
腰を浮かせて、内ももに力を入れて足をピンと伸ばしておちんちんからよだれをだらだら垂らしてる
そんなエロおちんちんを、ゆっくり裏筋から舐めあげてはたまの裏まで顔を埋めて柔らかく舌でなぞる
何度も何度も往復して、おちんちんのさきっぽを ちゅぽんと口の中に吸い込んでカリのみぞの裏を優しく舌でぬるぬるスリスリって擦る
みるみるガチガチに勃起させながら、内ももに力を入れて 息を荒らげ、少しずつ恥じらいがなくなるといつもみたいに声を出して おちんちんと乳首に集中してる。
口が半開きになって、舌だしてよだれ出てきてるのがその証拠。
気持ちよさで唇と声が少し震えてて、とろとろな声であんあん喘ぐ彼
両方の乳首舐められながらの亀頭責めフェラなんて、絶対気持ちいいに決まってるもんねっ。
デリヘルやっててよかった。笑

小一時間くらいそのまま責めてて、彼の足の指先がピンとしていて何度もイきそうだったけど
わたしは寸止めでずっと止めてた。
少し落ち着いたところでまた おちんちんを気持ちイイ角度にしてニュルニュルシコシコして、さきっぽをちゅうちゅう舐めて吸って、出そうになるとぱっと離す。
彼は何度も いかせて!もういきたいよぉ っておちんちんをぴくぴくさせながら言ってたけど
わたしたちは完全無視。
そのうち、あぁあぁあ!!!!もうむり!!!!シコシコしたいよぉ!縛ってるのとってぇ!!!!シコシコしたいぃいいって言い始めて、
むちむちの子のほうが
すっごいMだね笑
そろそろイかしてあげないとかわいそくない?
って言うから、そうかなーとおもいつつ笑笑
仕方ないから、彼の上に跨って おちんちんをわたしの膣にぴたっとあてる。
はやくはやく、って発情したワンちゃんみたいに ハァハァ息しながら 腰を突き出してきて、待ってましたとばかりに大人しくなる彼
一気に騎乗位で突っ込んで、そのまま激しく上下に腰を動かす。
濡れ濡れなせいで、ぱちゅんぱちゅんとえっちな音がお部屋に響いて、デリの女の子たちも少し激しめに彼の乳首を責めてくれる。
彼が、ア゙ァァァぁあっ!!!!ぎもぢぃいいいいいい!!!!いぐぅううぅう!!!!って呻くように喘いで足をピンと伸ばして私の子宮に突き刺したまま、背中をそらして 乳首をちゅーちゅー吸われてて
身体中汗ばませながら わたしの子宮にしっかりおちんちんを押し付けたままビュービュービュービューいつもよりさらに長く射精してた。
その間も、ちゃんと乳首を優しくちゅっちゅ吸ってあげてくれるデリの子たち。
きみたちに頼んでよかった、ありがとう笑

あふあふ言ってる彼の目隠しと縛ってたわたしのニーハイをほどいて、お誕生日おめでとうって4人でハグして(今思うとへんな図!笑)女の子たちにシャワー貸して帰ってもらい、お誕生日せっくすをおえました。
その後ももちろん 彼が眠るまでいつものようにイチャイチャえっちもしたけど
4Pが疲れたのか、いつもより早めのご就寝でした。


りゅーくん ずっとだいすきだよ
お誕生日おめでとう

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さーや
2017/07/04 02:02:14    (ORnV5oQ8)
トレイルさん
こんばんは♪
男の子は気持ちよくしてあげてる時が、1番幸せそうな顔しますからねっ。
おちんちんガチガチなのに 顔とろとろで気持ちイイ事にだけ夢中な時が1番オスらしくてカワイイです。
今日も、今2回戦目おわってすやすや横で眠ってるので 私も寝ようかなーってとこです!
トレイルさんも楽しいエロライフ送ってくださいね暖
3
2017/07/02 10:52:10    (odk.37WJ)
さーやさん、久しぶり。
今度は友達参加ですか。相変わらず彼氏さんを喜ばせようと凄いね!

若い頃からずーっとナマで育てられて。もう彼氏さんはさーやさんのトリコだね。
2
投稿者:(無名)
2017/07/02 05:59:32    (QbNnxkv1)
なんて良い彼女なんだ!
次は僕と付き合ってください!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。