ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ギャルとの初体験

投稿者:ユウ ◆dp7zOFlg9M
削除依頼
2017/05/10 14:41:32 (IEG2FvVw)
大学1年の夏にあった話。
バイトの帰り自転車で走ってたら前方をギャル二人組が歩いていた。
一人は金髪、もう一人は金髪までいかないが明るめの茶髪。
どちらもスタイルがよくて露出の多い格好をしていたので、自転車の速度を怪しまれないギリギリまで落としてうしろ姿を眺めながらゆっくり追い越した。
すると後ろから「ねえ~ちょっと待って~」と声をかけられた。
ジロジロ見ててのがバレたのかと焦ったが、平静を装い自転車を止めて振り向く。
するとギャルの一人が
「私たち旅行できてるんだけど、近くに居酒屋とかないかなぁ?」
と聞いてきた。
俺が「俺も4月にこっち来たばっかであまりわかってないんですけど、駅前の方ならいくつかあると思いますよ」
と答えると二人は
「駅までは遠いよね~」
「タクシー呼ぶ?」
「それなら部屋飲みでよくない?」
てな感じで相談を始めた。
俺は立ち去って良いものかわからず突っ立ってると茶髪の方が
「お酒買いに行くから後ろ乗せてくれない?」
と言っててきた。
美人だったし二人乗りなら体が触れ合うな~と思ったので快諾し、茶髪ギャルを乗せて酒を売ってるコンビニへ向かった。
道中軽く自己紹介された内容では、茶髪の方がサキさん、ネイリスト、金髪の方はミサトさん、美容師、年は二人とも24ということだった。
コンビニに着いたので下ろして帰ろうと思ったら、帰りも乗せてってもらいたいし、一緒に飲もうと誘われた。
断る理由がないのでこれも快諾。
ビールやチューハイ、おつまみなど買って二人が泊まってるホテルへ戻った。
外観はホテルだけど部屋は和室で畳の部屋と縁側みたいな小さな部屋にソファーがあるよくあるタイプの部屋。
すでに布団が敷いてあったのでソファーのある方の部屋へ。
改めて自己紹介したり、お互いのことを話したり質問したりしながら酒はすすみ、トークがだんだん下の方へ進んでいくと、流れから俺が童貞であることを白状させられた(笑)
するとミサトさんが
「初体験の相手にするならどっちがいい?」
と聞いてきた。
俺は「二人とも美人だしスタイルもいいし、性格もいいから選べない」とか「目の前にいる人から一人を選ぶのはキツイ」とか言って逃げようとしたが二人は許してくれず、仕方ないのでミサトさんと答えた。
ミサトさんは両手上げて「やったー!」と喜び、サキさんは首をガックリ落として「マジか~」とため息をついた。
サキ「ね~なんでミサト~?」
俺「いや、本当に選ぶの難しかったんですけど、ミサトさんの方が胸大きいかな~っと(笑)」
サキ「まったく男ってのは結局おっぱいか~(笑)」
って感じでこの話題は終わるのかと思ったらミサトさんが
「じゃ、シャワーしよっかな。ユウくん一緒に入ろ~」
と言い出した。
俺が「えっ?」ってなってるのを見てニッコリ笑いながら
「私とするんでしょ?初体験」
と言ってきた。
俺「あれって、もしもの話っていうか、冗談ですよね?」
ミサト「まあ、でもユウくんは私としたいんでしょ?私もユウくんとならしてもいいし」
サキ「私もしたいな~」
俺「ちょ、どこまで本気なのかわかんないんですけど(笑)」
ミサト「全部本気だよ~。はいお風呂行くよ」
という急展開に戸惑いながらミサトさんと部屋風呂へ。
スルスルと服を脱ぎ、なんの躊躇もなく全裸になるミサトさんに目が釘付けになり動けない俺を見てミサトさんが「ほら脱いで脱いで」とTシャツをまくり上げ、ハーフパンツをパンツごとずり下げた。
ミサトさんの裸を見て興奮しきってる俺のアソコが勢いよく跳ね上がった。
それを見て笑うミサトさん。
その声を聞いて駆けつけたサキさんにも見られてしまった。
結局、サキさんも一緒に入ることになり風呂場はかなり窮屈になった。
三人でシャワーを浴び、二人がボディソープを付けて俺に体を擦り付けるようにしてきたり、俺が二人の胸を揉むように洗ったり、ソープランドの二輪車のような状態だった。
泡を流したあと、サキさんが俺の足元に膝をついてフェラを始めた。
ミサトさんは俺の背後から胸を押し付けるように抱きつき、耳元で「フェラも初めて?」「気持ちいい?」など囁いてくる。
フェラの気持ちよさはもちろんだが、サキさんのキレイな顔が俺のアソコを咥えながら前後に動く光景と、ミサトさんの囁き、女性二人とお風呂に入ってるというシチュエーションなどいろんな興奮が重なりあって、あっという間にサキさんの口の中に放出してしまった。
おそらく1分もってなかったと思う(笑)
サキさんは嫌な顔はしなかったけど、さすがにうがいしてた(笑)
お風呂を出て三人とも全裸で布団へ移動。
俺が仰向けに寝て、ミサトさんが上に乗ってディープキス。それだけでアソコはフル勃起。
それを見たサキさんが「元気すぎ~」と言いながら手コキ。
ミサトさんが下へ移動し乳首を舐める。反対側はサキさんが舐めてた。
ミサトさんが向きを変えて俺の顔に、ミサトさんが上からサキさんが下からアソコをWフェラ。
どうすれば相手が気持ち良いかもわからず夢中でミサトさんのアソコをなめ回してるとミサトさんが「あんっ」とか「うんっ」と声を出すようになり、だんだん濡れてくるのがわかった。
さっきお風呂で出したからか少しは我慢できるが、さすがに限界が近くなったので、「また出そうです 」と言うとピタッとフェラがとめり、ミサトさんが「じゃあ、入れよっか~」と言って俺のアソコの上にまたがる。
俺のアソコの先を自分のアソコの入り口にあてて、見せつけるようにゆっくり腰を下ろしていった。
全部入ったとこで「はぁ~っ」と吐息を漏らし「どう?初体験?」と聞いてきた。
俺は快感と興奮で「気持ち良いです」と絞り出すのがやっとだった。
サキさんは「童貞卒業おめでと~」と無邪気な感じで笑いながら拍手してた(笑)
ミサトさんがゆっくり腰を動かしはじめると、心地よい締め付けとヌルヌルの感触にまたしてもあっという間に中出ししてしまった。
発射の余韻に浸る間もなくサキさんがキスをしてきた。
ミサトさんは俺のアソコをティッシュで拭いてくれてる。
サキさんは「今度はユウくんが攻めて」といって仰向けに。
俺はAVを思い出しながらキスをしてからおっぱいを揉んだり乳首を舐めたりしてみた。
サキさんは感じているような声を出して、ミサトさんは「サキ気持ち良さそ~」と盛り上げてくれた。
サキさんの足を拡げてアソコを舐める。
「もう少し上」「そこは優しく」「指入れてもいいよ」等々指示を受けながらアソコを攻めると布団に垂れるくらい濡れてきた。
俺のアソコも完全復活してたので正常位で挿入。
挿入はスムーズだったが、腰を動かすのがぎこちない。
「ゆっくりでいいからね」と励まされながらしばらくピストンしてるとだんだん感覚やリズムがつかめてきて、最後は思いっきり激しく腰を振って中出し。
サキさんは「激しすぎ~」といいながらグッタリしてた。
その後、シャワーを浴びて一休みしてからもう1回ずつヤッてその日は口射一回を含む計5回発射し、疲れたのでそのままそこに泊まった。
朝起きると昨晩あんなに出したにも関わらず朝立ちしてたのでミサトさんと一回して帰った。
最高の初体験でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:天ぷらそば ◆Me5N5VnoK.
2017/05/19 08:58:22    (c7z1jfjR)
また機会がありましたら投稿してくださいね。
羨ましい体験を読ませていただき、ありがとうございました。
7
投稿者:ユウ
2017/05/16 10:48:16    (W2ecP3wK)
6さん
二人は旅行で来てただけなので、一応連絡先は交換してたけどその後会うことはありませんでした。
期待に応えられず申し訳ありません。
6
投稿者:天ぷらそば ◆Me5N5VnoK.
2017/05/16 09:15:20    (wdB.p7.n)
その後の付き合いは無いのでしょうか?
続編を期待しています。
5
投稿者:やす
2017/05/15 14:18:14    (JnuE6Vea)
超羨ましい、初体験ですね!
4
投稿者:ユウ
2017/05/13 21:33:37    (EHCg.KLy)
ありがとうございます!
3
投稿者:(無名)
2017/05/13 19:54:50    (m06ybzO.)
おめでとう(^o^)/
2
投稿者:りゅうき
2017/05/10 15:27:29    (vztndXqI)
素晴らしい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。