ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/01 14:17:02 (cPrKxoEM)
前にキャバで知り合った20歳の女。
女は処女では無いが男性経験が全くないレズだった。
男には多少興味があったらしく懸命に口説いた結果、俺が相手がなる事が出来た。
決して美人とは言えない女だったけど、スタイルは良いしブスでは無かったので俺は心躍った。
当日、女と昼間からホテルに入った。
互いにシャワーを浴びた後、とりあえず女に男の体を知る為に好きにさせてみた。
女同士のエッチではタチ寄りの女。
愛撫や舌遣いはそこらの風俗嬢よりも上手い。
俺は堪らずガッチガチに勃起してしまった。
すると女は初めて見る実物の勃起チンポの大きさにとても驚いていたけど、俺はタップリと濡らしてやった女のマンコにぶち込んでやった。
挿入する前にゴムを着けるように頼んできた女だった
けど、初マンにどうしても生チンを挿入したかった俺は、ゴムを着けるフリしてぶち込んでやった。
女のマンコは締まりはソコソコだったが、俺の動きに合わせて腰を動かす女のおかげでハンパなく気持ち良かった。初めてのチンポの感触に女は喘ぎ声すら出さなかったけど、小声で「キモチイイ・・キモチイイ・・」と呟いていた。
直ぐさま射精感が込み上げてきた俺。
どうせ中出しの経験が無い女にバレる事はないと考えた俺は、腰を突き上げ女の膣奥に思い切り中出し!
身震いがするほど大量にぶっ放してやった。
イッタ後、俺がチンポを抜くとポッカリと空いた膣穴からドプッとザーメンが溢れ出てきた。
しかし女は天井を見上げながら放心状態。
その隙に俺はザーメンを指で掻き出し何事も無かったかのように振る舞った。
それからもう一度風呂から出た後に一発中出しし、ついでにとフェラでゴックンもさせてみた。
だけど、女はその日のsexで満足してしまったのか?それからはいくら俺が誘っても会ってくれなかった。
やっぱ男より女が良いのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/05/05 04:00:37    (iRaDti2C)
女性の「気持ちいい…」なんてあえぎ声、信用せん方が良いよ。
以前、妻が話してくれたエピソードで「入ったかどうか解らないくらいの小さいち○こで、相手が可哀想かな?と思ったから、動きにあわせて喘いでみた」と言っていましたから。
そのときの妻は非処女でしたが、2回目という殆ど処女と変わらないくらいの状態で経験したと言ってましたから。

まぁ、この男ヤバいと…その場しのぎで男に合わせてたが濃厚ですかね?
多分、ゴム無しも中出しも後で解ったんじゃない?
だから避けられただけ。

本当に良かったら次があったろうよ。
相手レズなんだし余計にね。
3
投稿者:(無名)
2017/05/03 18:05:12    (3DikfQIH)
なぜ誘いに応じない=満足に……
気持ちよくなかったからに決まってるじゃん!
しかも、強引に生する自己中応じるわけない!
2
投稿者:(無名)
2017/05/01 14:31:59    (YtjdXzNe)
「キモチイイ・・キモチイイ・・」って言葉は演技とも知らずに。。。
粗チンだから誘っても断られるのさ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。