ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

一泊四発

投稿者:しゅん ◆i38e2DBj6k   yaeno1974 Mail
削除依頼
2017/05/22 10:02:31 (B9kEowGY)
先日、今の不倫相手と初のお泊まり。
金曜日の昼過ぎに待ち合わせ、二人とも好きなパチンコを堪能し、ロングステイで予約したホテルへ。
ラブホではないので、特別な防音効果も無い部屋で、ドアの内側に手を着かせ、乳首中心に虐めると、アソコは濡れ濡れ。
立ったままバックで挿入し、軽くイッた所で今度は窓側に移動させ、カーテンで顔を隠しながらも、乳房を揉まれている所を、向かいのビルの階段の踊り場でタバコを吸ってたオジサンに見られながら、立ちバックで責め続け、そのまま中出し。
夕食がてら飲みに行き、ホテルに戻り、ベッドで正常位でもう一発中出し。
朝起きて、どちらともなく求め始め、騎乗位で搾り取られ三発目。
ブランチを取り、またパチンコをうちに行き、早めの夕飯を取り、ホテルに荷物を取りに戻り、チェックアウトまでゆっくり寝転がっていたら、おもむろにフェラをされ、最後は口にと思っていたら、また騎乗位で跨がってきて、絞り出すような腰のグラインドに応戦。
四発とも、精子を受け止めた瞬間に体を震わせイク体質のエロい人妻。

セックスは人妻に限るし、中出しに限りますね。
次回は、どっかの野外とかトイレで中出しを計画中です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こういち
2017/05/29 09:32:44    (A/ic9AG0)
<<セックスは人妻に限るし、中出しに限りますね>>

同感です!!
オメコの味を知っている人妻がいいですね。
その日妻に中出ししようとすると「ダメ、ダメ、
私妊娠しやすいから」と言いますがもっと責めると
あまりかわいそうになったので抜きました。
口でいかせてくれました。
その後、彼女は自分から避妊リングをいれました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。