ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/29 03:04:59 (hOpVnQJm)
3年?いや?4年めかな 女体味わってない 個人でリフォーム仕事して12年目 67才の叔母さん一人暮らしのトイレ便器を交換 トイレが近いので早く取り替えて欲しい要望は2時間で交換 あれっ?思った 頭の中で 叔母さんの 歩く尻と 垂れた巨乳見てると ムラムラする 欲求不満だ とにかく 女体で 射精したい 溜まり過ぎだ暖山間部で山奥だし 便器を取り付けたら 叔母さんが、急いで漏れちゃうとトイレに入った 凄いオシッコの音がシャーッ シューッ 茶の間で話ししてトイレは 私最近の使い方キチンと教えてよ何て話で 私は便秘症だからねぇー 言うので 自分が お尻穴にウォシュレット水長く当てると良いですよ暖刺激成るから 出ますよ 言って説明した 色気は前々から有る様な話ししてたし 前のアソコにも当てると良いですよね って言ってみた暖お兄さんイヤらしい~(笑) イヤらしいですよーって股に手を伸ばしてみた 顔は口は大きくて 目鼻立ちはキツイ感じで お兄さん触りたいの? はい暖言った 垂れた巨乳揉み回し 勢いに 叔母さんも ハアハア感じ始めながら もう手早くアソコに手で 割れ目味わう自分は息荒々しく 巨乳を服から出した 黒色の大きく乳首が長い もう目を白くした様に叔母さんも オマンコ開かれて高速で苛められて快感に成ってる 股に顔押し付けて オマンコスゲーッ かなり見ながら 舌で舐めた お兄さんもっと 舐めて 年甲斐無いけど 黒色のアナルも舌入れて舐めた狂い出した自分は フェラー要求したら 叔母さんは 舌出して玉を転がすかなり余裕みたいで ウーン良いよこんなチンチン お兄さま出して良いよ もう出そうだね暖経験者なのか余裕綽々に口で出された暖その後 仕事には行きづらく成ってしまったが暖
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/05/30 07:33:39    (EnLXO1ut)
改行代わりのスペースの問題じゃない。
文章が悪いし想像で描いている文章だよな?
これで喜ぶのは、めでたい想像力豊かなヤツなんだな
3
投稿者:読者
2017/05/29 21:58:59    (2jotYxQf)
つまんない批評しなくていいよ!
シラケるだけだ

改行がわりにスペース打ってる
だけで、慣れれば気にならないし
単に個性的なだけだろう?

それよりも、しっかりと長文を
打ってるし、気持ちの動きもよく
伝わってくるじゃないか

読み手の興味をそそる、体験談と
してもいいと思うよ

なので、雑音は気にせずに続きを
よろしく頼みます!
2
投稿者:(無名)
2017/05/29 08:51:41    (tQZRAstM)
適度な句読点と改行くらい入れようよ。
その前に内容がなさ過ぎ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。