ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

実録2年半

投稿者:K ◆C.8vrY3MxA
削除依頼
2017/04/26 13:16:31 (QUiJ5M90)
3年前に来たパート主婦(当時34歳)久○恵と半年で関係を持ち
其れから2年半、出勤時のほとんどは必ず生ハメ中だししていました。
旦那とは全くの拒否レスで溜まっていたのか、経理室で堪能
していました。フェラは素人からプロ並みの成長し避妊薬のおかげで
安心して中だしでした。パンツだけ脱ぎパンティーをずらして
着衣セックスが大好きでした。濡れ具合も半端なく濡れ2年半も
させて頂き感謝しております。関係を持って1年後に離婚された
ご主人に申し訳ございません。貴方の奥様の淫乱度は想像を
絶するものですよ。奉仕の心はすごくお持ちでした。今は退職され
違う職場でも同じ様な事をしてると思います。次の職場の方は
ラッキーですよ。半年掛かってエンドレスで出来ます。
顔は松島奈々子似のぽっちゃり憧顔です。
違う管理職と生ハメしてますが
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/04/27 04:49:06    (F19QERRe)
クズだからしょうがない
4
投稿者:(無名)
2017/04/27 00:29:08    (X5gMLpnO)
捨てられたクズが情けない奴だな、
3
投稿者:K ◆C.8vrY3MxA
2017/04/26 15:01:38    (AOAYYiNf)
↑お前も悲しいやっちゃな
旦那か?会社が編成移転で
通えん様になったし退職なんよ
俺は本社戻り 皆事情があんのよね
子供は感謝しながらROMしなさい
2
投稿者:(無名)
2017/04/26 14:09:12    (dybpj5Ny)
お前もお気の毒な事に、
その最高の女に捨てられたんだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。