ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/29 21:44:43 (NM5wWVfX)
私は処女(多分今も)なのですが、先日付き合い始めた彼氏に中に出されました。

彼氏の要望で、排卵日に制服のまま、あそこに注射器から誰のかわからない精子を入れてもらいました。

キスもしたこともないし、あそこに指も入ったことがないのにエッチだねと、彼氏に提案され、排卵日にすることになりました。

制服を着たまま入れられ、受精しやすいようにとしばらくそのまま寝かされたあと、ノーパンで立ち上がり、おまたから精子が流れ出るところを写真に撮ってもらいました。

思い出すだけで頭がクラクラします。

明日は彼氏の友達?後輩?さん達にフェラを教えてもらい、出した順に私の中に入れてもらうことになっています。

彼氏に掲示板に書くように言われたので、また報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:菜々
2017/04/30 23:20:49    (LksH97rQ)
彼氏に無理に書かなくて良いよと言われたので、やっぱり報告はやめますね。
最初から目隠しされてしまい時間いっぱい私の体を使って…
3
投稿者:(無名)
2017/04/30 15:04:05    (0/x/Gu0D)
ネカマ
2
投稿者:わらわら
2017/04/30 14:53:45    (nBxS4auI)
君は何歳になったのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。