ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/25 23:36:56 (.j3T7uyr)
私、63才のお婆ちゃんです。主人は5年前に亡くなり
約10年は空き家です。アルバイト先の33才の黒人の
彼と語学勉強をいて、ある日映画を見た帰り、遅くなた
ので私の家に泊まることになり、ダブルベッドに2人で
寝ましたが、私が寝返りをした時お互い目が覚めたら、
目の前に彼の顔があり、キスをしてしまい、そして彼の
腕の中に抱かれ、乳房を揉まれ、舐められ、右手はおま
んこのクリトリスを触られ喘ぎ声が出てしまい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:彼岸花
2017/04/07 17:45:03    (IrkDyXdC)
その後、彼の指はグジュグジュに濡れたオマンコの
穴の中に入ってきて喘ぎ声がだんだん大きくなり、
私の手には彼の分身が触れて、そっと握ると硬く太
く握りきれない太さで、これが入って来るのかと思
うと不安と共に穴の中は愛液がドット出てきてしま
いました。彼が私の上にきて、彼の太い肉棒があな
の入口にあてがわれて、大きな肉棒の頭が押し込ま
れ、私は、ウっと声が出てしまったが、静かに押し
込まれてくる肉棒、頭が奥にぶつかり、彼は肉棒を
入れたまま静止してくれて、ゆっくりと出し入れし
だして彼の腰がだんだんとはげしく動き出してきて
喘ぎ声と呻き声が出てしまい、声を殺すのに大変な
のと気持ち良くて彼のオマンコを突く腰の動きに私
も何時しか合わせていました。亡き主人の分身とは
太さが違うが、彼の太く反り返った肉棒には、これ
からお世話になります。また続く
3
投稿者:(無名)
2017/03/27 01:26:49    (GGGyMi49)
クロンボ(刑事)デカっ
2
投稿者:(無名)
2017/03/26 07:02:53    (kW62t50D)
そのごは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。