ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/14 17:27:46 (CiO.TTlH)
そこらで引っ掛けた女の子に無許可で中出しするのって最高に興奮する。アパートに連れ込み、一夜だけ!とお願いしヤらせてもらう。彼氏持ちの子でも、一夜だけ!とお願いするとヤらせてくれる子が多い。快楽に負けるんだろうね~。空箱のコンドームを一応用意しておく、女の子は1度セックスムードになると、ゴムがないからヤらない!とはならない事が実証済。
ハメる直前に「あれ?ゴムないやー。外に出すから良い?」と聞くと、もうチンコが欲しくて我慢出来なくなってる女の子は「外に出すならいいよ!」と言ってくる。
そして、生ハメを楽しむ!
さっき知り合った可愛い女の子に生ハメ。しかも彼氏持ちの女の子だと優越感に浸りながらセックスできる。
そして、誤爆を装い「あっ!あ~」とチンコを根元まで挿入し、中出し。あとは、女の子のリアクションを楽しむ!
「ちょっと待って!ちょっと待って!」「えっ?イッた?中に出した?」とテンパる姿がたまらなく可愛い。一応、誤爆を装っているので、経験が浅く誤爆してしまったフリをする!「あーゴメン。抜くの間に合わなかった」「頭が真っ白になっちゃって、出しちゃった」などと言い訳はする。
泣きそうになる子、怒り出す子。色々。
でも、一夜だけだから、そのあとはバイバーイ!そこら辺の自分好みの女の子に中出しするって!最高です。彼氏持ちの女の子に中出する優越感たまらないっす!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/02/17 02:28:58    (e9ektRW5)
こんなアホ相手しないのが一番。
4
投稿者:(無名)
2017/02/15 13:37:45    (Tx6cq.tw)
もしも事実を元にしてるならあなたの身が危険ですよね!
自宅に連れ込んでるってことは住所バレてるわけだから何かの弾みで女が彼氏にバレたら乗り込まれるかもしれないですね!
3
投稿者:(無名)
2017/02/15 12:34:27    (FdxxcS2P)
はい、腐れ外道で頭に虫がわいてます。
2
投稿者:(無名)
2017/02/14 17:47:25    (XZfZnVpS)
頭沸いてない?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。