ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義理の弟に

投稿者:けいこ ◆lfIZV/obmY
削除依頼
2017/02/13 03:09:35 (jsB8X/Lc)
近畿の田舎で農業してる、けいこです。
父と旦那は工務店してるから、妹との旦那が農業を
してくれています。
旦那や父は出張が多く月の内1週間も家にいません。
母屋に両親と私達が住んで、妹と夫婦は離れを建てて
同じ敷地内に住んで居ます。
妹と夫婦には子供が3人もいるのに、私達には子供が
授かることが出来なかったんです。

母が農協に行って時に、義理の弟と納屋の整理してた時
『お姉さんの手帳の星印って、危険日だよね?兄さんが
居なくて残念だよね。孕みたいのにね』って急に後ろから
抱きしめられました。
戸惑っていたら、パンツとショーツを下ろされて、
『俺が種付けして孕ませてあげるよ』って、おまんこに
おちんぽを挿れられました。
はって逃げよとしたけど、力が強く逃げれなくて泣いて
しまったのに、義理の弟は激しく突いてきて、
『お姉さんのおまんこ気持ち良い!出すぞ、おまんこの奥に
出すぞ』って中出しされました。
その日は母が帰って来る時間まで、何度も何度も中出しされ、
最後には、『おまんこに種付けしていただいて、ありがとう
ございます。妊娠するまで種付けお願いします。』って、
正座して言ってるのを動画で撮られました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:けいこ ◆lfIZV/obmY
2017/02/14 10:15:59    (oFQUtd5L)
あれから、弟を避けていましたが、
母の農協の集りの日に、弟から
『けいこ姉さん、今日は種付け日
だよ。エッチな下着に着替えて、
家に来なさい。』って言われ
何も言わずに居たら、
『けいこ姉さんは、もう言う事を
聞くしかないんだよ。』
と耳元で囁いで行きました。
そのまま後を付いて行ってしまい
玄関に入ってドアを閉めたら、
『着替えて来いと言ったのに、
まぁ良い』と押し倒され
犯されました。
旦那には無い荒々しさで、何回
も犯される事が堪らなくなり、
今では自分から家に行く様に
なってしまっています。


3
投稿者:(無名)
2017/02/13 10:54:06    (WnU6V8Cv)
近畿の田舎で農業してる、けいこです。
父と旦那は工務店してるから、妹との旦那が農業をしてくれています。
旦那や父は出張が多く月の内1週間も家にいません。
母屋に両親と私達が住んで、妹夫婦は離れを建てて同じ敷地内に住んで居ます。
妹と夫婦には子供が3人もいるのに、私達には子供が授かることが出来なかったんです。
母が農協に行って留守の時に、妹の旦那と納屋の整理してたら
『姉さんの手帳の星印って、危険日だよね?兄さんが留守で残念だよね。孕みたいのにね』って急に後ろから抱きしめられました。
戸惑っていたら、パンツとショーツを下ろされて、
『俺が種付けして孕ませてあげるよ』って、
オマンコにチンポを挿れられました。
這って逃げよとしたけど、力が強く逃げれなくて泣いてしまったのに、
妹の旦那は激しく突いてきて、
『姉さんのオマンコ気持ち良い!出すぞ、オマンコの奥に出すぞ』って
中出しされました。
その日は母が帰って来る時間まで、何度も何度も中出しされ、最後には
『種付けしていただいて、ありがとうございます。妊娠するまで種付けお願いします。』って、
正座して言わされているのを動画で撮られてしまいした。

2
投稿者:**** 2017/02/13 10:51:50(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。