ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/07 19:14:18 (d5iBaaNp)
初投稿から3年くらい経ったかな?!
デリ嬢と年下大学生カップルの
さあやでつ☆
実は最近 些細な事から
彼氏の弟の童貞も貰ってしまって
週末の学校のお休みになると、弟くんも家に遊びに来て兄弟で競う様に私のからだでヌキまくり
デリヘルで稼いだお金で築年数は少し経ってるけど 一戸建ての家買えたので、そこに住むようになって
誰にも気を遣わずセックスできるよーになった☆
彼氏は相変わらずどMで
最近は乳首とか前立腺だけでイける
私と弟くんのセックス見ながらヤキモチやいて、自分で自分にバイブお尻にいれてズホズボして勃起おちんちんブルンブルン上下に揺らしながらがまん汁から糸引いて、乳首擦りながら射精してる
弟くんは まだ経験なくて
出会った頃の彼みたい(笑)
でも彼と違って クンニが好きで
家中どこにいてもパンツ下ろして脚の間に入り込んできてクリに吸い付いてくる
彼も、ヌキたくなるとパンツ下ろしてシャツめくりあげて催促してくるから
私がおちんちんに吸い付くと
すぐに頭を掴んで奥まで押し込んでくる
両手で彼の乳首をつまみながら、先端をゆびでスリスリ擦ってあげると あんあん泣くように喘ぎながら
喉の奥にガンガンイマラチオで亀頭を押し込んで来る
頭も押さえ込んで がにまたでとろんとした顔してる可愛い彼氏っ
弟くんはそんな私に後ろから挿入してきて、しがみつくようにして(AVみたいにうまくいかなくて そうしてないとおちんちん抜けちゃう笑)私のおっぱいさわったり クリいじったりして 中で何度も射精してる
弟くんのすごいところは、めっちゃ若いとはいえ
入れっぱなしでたいして腰動かさないまま何度も射精できるとこ
私はただ注がれながら彼氏をひたすら責めてる。

別の日に、彼氏が爆睡してる横で
そっと弟くんがもぐりこんできて
2-3時間ずっとクンニされて
私が何回かイって満足したところで
そーっと這うように身体重ねてきて
ヌルヌルすぎてもうゆるいだろうなーっておまんこの中におちんちんゆっくり入れてきて
そのまま朝までずっと重なったままなのに
私が弟くんのお尻を掴んで おちんちん奥に押し付けると 小さく、出るっ!って言って
ビクビク身体こわばらせながら射精しまくってた時があって
後で、あれは何回出してたの?って聞いたら
5回目あたりで気を失いかけててあんまりちゃんと数えてないって笑
かたさがたりなくなってくると私も膣の中動かして絞り上げてあげたりはしてたけど
それにしてもあれはすごい笑
オナニー覚えたての年齢の子はみんなそうなのかな??

今日は2人なので
これから彼氏を寸止めでいじめる予定です☆
またそのうち投稿しまーす
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。