ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/08 01:54:07 (vX.mYS8Z)
今付き合ってる彼は異常に精子の量が多いし、毎回3、4回は求められます。

ゴムを付け替えるのも面倒だし、お前のマ○コに
オレの大量の精子を溢れさせたい。

と言われ、ピルを飲み始めて早一年。

毎回何度も中出しされてますが、一度も妊娠する事なく楽しんでます。



射精後もアソコを抜く事なく、ずっと入れたまま数回射精。

途中ピストンする度に溢れてくる精子や、何度も出して出し切った後
私の中を広げて見てたっぷり入ってる自分の精子を見ると
興奮するみたい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:沈丁花
2017/03/12 16:54:01    (G4weDHwM)
ピル飲んでいるなら妊娠しないはね。忘れないよう
にしなさいよ。妊娠したらと言う事も考えて置いた
方が良いと思いますよ。
4
投稿者:(無名)
2017/02/20 07:53:17    (j.wRiVFp)
ピル飲んでたら妊娠する訳無いやろ!
3
投稿者:(無名)
2017/01/09 22:10:21    (YBfmOZbo)
そうかもしれない。
毎日のように何回も抱かれてるから。
でも、私がイク時はギュウギュウに締め付けられて気持ち良いよって言ってくれるから良いかな?
2
投稿者:(無名)
2017/01/08 11:06:34    (hjBHpRFB)
広げて奥まで中が見えるようじゃ、そうとう緩マンだな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。