ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

年越しで

投稿者:ななみ ◆CnmgzaszZs
削除依頼
2017/01/03 15:45:15 (d4H/6Mco)
今回の年越しはセフレとその友達2人と4人で。
テレビ見ながら私以外はお酒呑みながらゆっくりとして
22時くらいかな?セフレがちょっとヤリたくなってきたからと私をベッドへ
友達にもお前らも使っていいよと4Pにw私は玩具かw

早速フェラさせられたら私はパンツだけ脱いで仰向けに
元々生でしかやってなかったからもちろんそのまま挿入
フェラしてる間で十分濡れるようにされてる私w
セフレはガンガン動いてきてあっという間に私の中で出しちゃったw
それから友達にも俺の後だけど好きにしていいぞと言うと一人が生挿入もう一人は私にフェラ
この3P久しぶりと思いながらされるがままにしててこれ中でいいの?と聞いててセフレは中でいいぞと
その言葉のすぐ後くらいに私の奥で中出しw余韻に浸る間もなく俺もと3人目
3人目はフェラしてる時点で大きいと思ってたけど入れられるとかなり気持ち良かったw
体位いろいろ変えられながら中イキさせられちゃったw
ぐったりしてる私に自分でどこに出してほしいか言えよと
私はもちろん中出ししてと大好きホールドしながら言っちゃったw
出されてるのがわかるくらいですごく気持ち良くてw

それから着替えて初詣に行ったんだけど垂れてきてるのがわかっちゃったw
帰りの車でそれを言ったら興奮したのか帰ってからもう1周w
年越しも年明けも中出しされてたななでしたw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジジ
2017/01/04 11:17:53    (czX/.vpw)
ななみさんは誰でも良いのですか?
ジジにも中出しさせてくれませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。