ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/21 02:51:56 (.7ICd/rt)
とある出会い系サイトで出会った、一回り年上(現43歳)のシングルマザーと7年くらいSEXする関係が続いています。

はじめの頃は、ちゃんとゴム付けていたのですが、長い間、普通のSEXが続いて飽きてしまった自分が、プレイ中に、ゴムを外してばれないように中だしするスリルを楽しむようになりました。

一番はじめに中だしした時は、何も準備していなかったので、ばれないかドキドキでした。

しかし、「なんか、今日の私、愛液スゴくな~い」と全然ばれていませんでした。

その後、会ってSEXするときは、注射器でローションをマンコの奥まで注入して誤魔化せるようにして、毎回中だしをしていました♪
一回だけ外したゴムを見られてばれましたが、その次から、また普通に中だししてます。

何だかんだ中だしをはじめて3~4年経ちますが、妊娠もなく中だし継続中です。

さらに中だしのスリルに飽きてしまい、二人の子供を生んでユルユルになっている子宮口に興味が出てきました。

指を入れると、子宮口に第一関節までめり込むくらいユルユルだったので、ローションを入れる時、注射器にカテーテルをつないで、子宮の中に直接ローションをぶちこむようになりました。

多分、かなり長いカテーテルを入れていたので、卵巣辺りまでいっていたのではないかなと思います。

そこまで、好き勝手やっても、全然気が付かないこのシングルマザーは、今では自分のいいオモチャです。
次は何をしようか、いろいろ考えています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。