ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/08 21:10:43 (3pyr8Y0Y)
私は40代前半です、旦那と大喧嘩して出てけって言われスマホと鞄を持ち車でドライブしてました、涙は出るし遣る瀬無いしもおどうにでもなれって思いパート先で知り合った人に電話しました。彼は年下なのに落ち着いていて何となく気になってる人でした、アパートを出る知っていたので近くで待っていると彼は来てくれました。泣きながら喧嘩の話とか旦那の愚痴とか聞いて貰ったら軽くハグされ頭をなでられたら私も彼に抱き付いてしまったのです、暫くして顔を上げたらキスされ思わず受け入れてしまいました。
アパートに来るって彼に言われ頷いてしまった私。
部屋に入るなら脱がされ私も彼のズボンのボタンとチャックを開けひざまづきながらフェラをしました彼は直ぐに堅くなって来ました。
ベッドに押し倒され私は彼を受け入れました、彼の動きに合わせるように体をくねらせ脚を開きました。
彼が耳元でそろそろ出そうって囁くので中に出しても大丈夫って答えると彼は今までより早く動き出しました、私も何度も逝きました、一瞬彼のが大きくなったかと思うとうって唸りながら私の中に射精しました、私もその直後に逝きました。暫く動きが止まり彼が私にキスをしました私もキスを受け入れ暫くすると…彼のが私の中で又堅くなって来るのです。
私は彼にしがみ付いて居るのが精一杯でしたが何度も逝ってしまいました。2度目の射精の後私がティッシュで拭くと少しだけ血の滲んだ精子が付いてました、まぁしょっちゅう喧嘩していたからずっとご無沙汰だったからかも知れませんね。狭いお風呂に二人で入り又彼にしがみ付いてました。
日付が変わった頃私は家に帰りました、既に旦那は寝ていたので私は別の部屋に布団を敷いて寝ました。

次の日からは会話もない日が続きました、私は居た堪れずパート帰りは彼のアパートに寄る日が続きました。

妊娠すると困るから産婦人科に行きピルの服用を始めました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/08/20 23:54:38    (1Bm05N5F)
無知な男の妄想話し

ピルは何歳でも飲める訳ではない、中出し後に低量ピル(笑) ググって知識を身につけてから書かないと、無知男からしかレス貰えないよ。
6
投稿者:(無名)
2019/08/11 17:41:31    (E9UBaHlj)
5番に同意。
グダグダ言うならここのサイト見んなよ。
5
投稿者:(無名)
2019/08/11 02:56:37    (Y2fe9e/H)
何で皆んなエロサイトの書き込みにマジで書き込んじゃってんの?

エロサイトで、不倫批判してどーすんの?話だけは読みに来る癖に

ダセーな
4
投稿者:(無名)
2019/08/10 10:41:05    (i02NzTCL)
3番さんに同意!(笑)バレたらあっという間に捨てられるのにね~
3
投稿者:(無名)
2019/08/09 23:47:25    (MegRuh4C)
女ってホントバカだよね
男はただヤリタイだけなのに中出しして妊娠したらどうすんだろうね
アホ丸だし

2
投稿者:(無名)
2019/08/09 02:54:46    (AYOXvDiO)
旦那とは離婚しないのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。