ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/26 00:07:44 (fRVLSBVU)
俺は独身であこがれのマイホームを買った!
そして住むこと一年、町内会の役員がいないのでやってくれないか?と隣近所さんに頼まれた
俺はしぶしぶその町内会議に出席した
そこで俺は紗耶香と会う
役員との連絡を取らないといけないので
お互いに連絡先を交換し、会議を後にした。
何日か後に紗耶香から町内会の事でメールが来てからやり取りを初め、だんだん仲良くなり
紗耶香と二人で飲みにいった。

さすがに近場ではバレるのでちょっとと紗耶香が言うのでなん駅か離れた駅前で待ち合わせをした。

俺は待ち合わせより早く着き、待っていたら
後ろからおまたせーって紗耶香が来た。
待ちましたか?
いえ、そんなには
良かった
じゃ行きましょうか?
はい
と俺はあらかじめ調べておいた居酒屋へ
その時に、紗耶香が25才で未婚のシングルマザーで今は高齢の父と一緒に住んでいること
を知った。
居酒屋を出るとまだ遊びたいって紗耶香が言ってきたのでカラオケに行った。
そして終電も近い時間になり、カラオケから出ようとしたその時
紗耶香から好きとキスされた
俺も…紗耶香が好き…と紗耶香を抱きしめ
舌を絡めながら激しくキス
そこからカラオケを出てラブホへ
部屋に入るなりお互い抱き合いキス
ベッドへ押し倒し紗耶香の服を脱がした
すごいキレイだよ
は、恥ずかしい
俺は、キスから耳、首、胸とゆっくり愛撫
しながら下はクリを触ります
あん、いい、
そしてクンニをすると
あっ、そ、そこ、き、気持ち…いぃー
あん、ダメ、い、いぃ、いく、ぁぁぁぁん
と、腰を浮かせながら絶頂を迎えた
俺は紗耶香を抱きしめキス
紗耶香は俺の耳元で
きて…
今日安全日だからと俺のをさわり
入れて…
じゃいくよと
生で挿入した。
あん、ぁぁぁぁん
すごいの入ってるぅー
腰をゆっくり動かすと
あん、ぁぁぁぁん
す、すごい気持ちいい
俺も…
ついて、もっと
と俺は徐々にスピードをあげた
あん、いい、あん、あん、あん
あっ、いく
俺も…
あん、い、一緒にいこ
い、いく…ぁぁぁぁん
俺も…と中に出した。
ゆっくり抜くと中から
大量の精子があふれ出てきた。
俺はティッシュでそれを拭き
紗耶香を抱きしめた。
紗耶香の身体に俺のが当たり
まだ硬いの
す、すごい
紗耶香が好きだからだよ
嬉しい
またする?
うん、したい
とまたセックス
今度はバックで激しくつくと
あん、あん、いい
とすぐに紗耶香はまた絶頂を迎えた
一度いくといきやすくなるようだ。
俺の体力が続くかぎりセックスし
紗耶香を何度もいかせた。
気がつくと3時過ぎ
急いでシャワーを浴び
タクシーをひろい帰った。

それから俺は紗耶香と一週間に一度
密会しセックスしている




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2019/08/30 21:42:23    (JQFpxTQk)
読みにくい、はまぁ、カネ出してないが正論だな。

ネタであれ真実であれ、調べるすべも無く、議論しても仕方ナス

ただ、シンママが狙ってくるというのは、往々にしてあるよね。俺も一年くらい都合のいい関係してたけど、職場がかわって都合が悪くなって即別の男作ってたわ。俺は既婚だから大丈夫だったけど、次の男とは再婚するらしい。9才のコブ付き。。。おつです。
14
投稿者:(無名)
2019/08/29 20:51:17    (.3HkRH3T)
なんか荒れてるなー

私も10の方に1票。
「つまんねー」、「誤字が…」とかあっても別に問題無いと思いますが…だってお金出して買った本でも無ければ、DVDでもないじゃん。
素人が書いた文章なんだからさ。
つまんない、読みにくいと思うのだったら、その時点で読むのやめて別の投稿を読めば良いじゃん。
私自身、文才無いですから読む専門ですが、そんな文句言うのなら自分で書いてみたら?と思います。
くだらないクレームの投稿って不快でしかないですよ。
投稿者さん、ご気分を害させてしまい申し訳ありません。
13
投稿者:(無名)
2019/08/29 20:19:49    (q.CPuPnT)
12
あれぱw
投稿する前に誤字脱字の確認くらいしようね。
お前も小学生かw
12
投稿者:**** 2019/08/29 08:38:04(****)
投稿削除済み
11
投稿者:虎吉
2019/08/29 04:28:05    (jvgs18hw)
これってハメたんじゃなく
ハメられたんだって本人解ってるのか?

シングルマザーと初ハメで中出しって‥
おまけにマイホームのご近所さん。
笑うしかないぞ、あんた。
10
投稿者:(無名)
2019/08/28 20:27:09    (5jxm4kPg)
自分が書けないから読む専門なのにダメ出しばっかりしてるバカ男たち、読むのやめるか書き込みやめろ、投稿者が減るだろうが、ホント、バカ。
9
投稿者:ファッキン
2019/08/28 11:48:24    (KMXwduNZ)
みんなかなり責めるなぁ~
8
投稿者:(無名)
2019/08/28 10:35:02    (MzNSeCVr)
顔から火を吹くぐらい恥ずかしい文章だな。主は、アップする前に読み返さなかったのか?
7
投稿者:**** 2019/08/28 10:09:59(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2019/08/28 08:28:14    (Ju5LH5f8)
もう少し読みやすく書いて。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。