ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/04 00:09:29 (nu3TaIhg)
詳しくは伏せますがここで会った人とは何人も無責任中出しをしてきました

1人は既婚の人妻。旦那が元気がないらしくあまり夜も満足していないよう
最初はゴムをつけてやっていたが、一度安全日に生ハメしたらゴムありじゃ満足できなくなってしまったようで生中出ししまくってやってる。
いまでもよべばすぐ来るしいいオナホです。

もう1人は20代のOL。仕事に不満があるのか悩みを聴きながら酒を飲んだら勝手に潰れてしまった。
ぶっちゃけデブで顔と胸だけがタイプだったからあったのでどうせ一度しか会わないだろうと生で入れてやった。
意外と気持ちよかったもんだから中で3発くらい出してやったら酔いが覚めて気づいたよう。
険悪なムードで責任を取れというが、大体生でやらせる方が悪いので適当にあしらい、繁華街ダッシュしてまいた。
終電もなかったようで20回くらい鬼電きてたが無視してやった。
ちなみにその子はいまだになんねで出会いを求めてる模様wデブってだらしないだけかとおもったら、学習能力もないんだなw


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:なんも
2019/07/05 20:58:37    (V2tJ0/Jq)
捕まえてやるからな。
3
投稿者:(無名)
2019/07/04 01:51:19    (ObwjOudV)
きもい
2
投稿者:(無名)
2019/07/04 00:40:07    (Zucqagh3)
わたしも、ここで会った人妻さんとして関係を持って、生でしてます。
安全日の日は思いっきり2、3発中に出してやりますよ!

あと、別で知り合った子が東京に上京してきた26才とも生でやるセフレです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。