ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2019/07/24 12:38:34 (K.XI6OBP)
49歳エロエロ他人妻の千晶さん。
旦那と子どもを送り出し、呼び出した場所にブラウス、スカート。中は、NBNPで駆けつける。

駐車場に自分の車を停めると、自分から男子トイレの様子をうかがい入っていく。
準備ができたら、俺にlineが来る。

ドアをノックすると鍵が開き、ドアが開く。

中には待ちわびた表情の千晶さん。

自分から膝まづき、口にくわえ、ちんちんが大きくなったら、自分でスカートを捲り上げ、デカ尻を突きだし左右に尻肉を広げ、生ちんを懇願。

バックでガン突きしても、声を圧し殺し唸る。
小さな声で中に出して、と懇願する千晶さん。

たっぷりと流し込み、ちんちんを抜くと、股からボタボタ垂れ落ちる。
肩で息をしていた千晶さんは、黙って膝まづき、抜き出したちんちんを躊躇なく口に含みお掃除してくれる。

俺はズボンを履き直し、個室から先に出て、トイレの外の様子をうかがい、合図をすると千晶さんが男子トイレから出てくる。

何食わぬ顔をして、車に乗り込み、駐車場を後にする千晶さん。

課長。奥さまの千晶さんは、半年で立派な便女になりました。
昨夜は俺のだけじゃなく、募集した単独さんのも躊躇なく、尻穴に入れさせてましたよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ファッキン
2019/08/08 07:54:24    (oXLdEBrQ)
穴兄弟やだよ
2
投稿者:たくみ   takumigtr Mail
2019/07/26 15:01:11    (umQJLz/W)
紹介してください^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。