ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

みんな中が好き

投稿者:美紀 ◆zYle5fCjE6
削除依頼
2019/07/30 06:02:09 (lr.1GN.z)
昨夜43歳のセフレのおじさんに
中出しされてきました。
私は19歳の学生です。ムッチリ体型ですが
胸はFカップです。
この前、セフレと中出しえっちした時の
マンコから精子が垂れてる写メをLINEしたら
おじさんもしたい、って言ってきたので。
おじさんの仕事が終わるのを待ってホテルに
行きました。月曜日だったので、おじさんは
奥さんに「急に部下が入院していろいろ世話
してる」ってウソ言ってた。
本当は女子大生と中出しえっちするのに。
ホテルに入ってシャワーを浴びたら、すぐ
おじさんが抱き付いてきておっぱいに顔を
沈めてきた。ベッドに押し倒されて、
69しよ、っておじさんが言うけど、生理前
なのでダメって言ったけど無理やりマンコに
顔付けてベロベロ舐められちゃった。
私もおじさんのチンコ咥えてペロペロ。
ちょっと舐めただけでおじさんすぐに
入れよう、って。時間気にしすぎ。
本当に生で中出しでいいよね?
って確認しながらもチンコはマンコに入って
たけど。やっぱ生は気持ちいい!って
おじさん嬉しそうに腰振るからチンコが
マンコの奥に当たって私も気持ちよかった。
バックからと、対面をして正常位に。
最後は抱き締めあっていこう!って言って
私の腰の下に腕をまわして体を密着するように
私もおじさんに抱き付いて、おじさんが
ぎゅっとした瞬間、マンコの奥でどくどくと。
気持ちよかった、っておじさんはチンコを
抜いてマンコから垂れてくる精子を写メ撮って
た。やること一緒だし。男って。
終電で帰ってきたけど、ちょっと混んでて
仕事終わりのおじさんたちに囲まれてたら
なんかアソコがうずうずするような気がしてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:オールドパー ◆0s8cvoHpSI   oldpar
2019/08/21 05:08:00    (vw/FQzsF)
私も美紀さんに出したいです。
舐めるのも好きで、気持ち良いって言ってもらえます。
試してみませんか?
7
投稿者:(無名)
2019/08/03 14:36:17    (29RDV6el)
そのおっさんうらやましー♪
6
2019/07/31 18:49:31    (qDAa9ihD)
裏山~
5
投稿者:かな
2019/07/30 12:21:28    (tyKoagUY)
43才は精力弱そう。
4
投稿者:te   teru7123
2019/07/30 07:00:18    (PTkPjxHe)
いいね

その後は?
3
2019/07/30 06:48:39    (DUvsf88D)
おはようございます
19歳じゃなくても中出しはしたいけど、若いと余計興奮するね!
2
投稿者:かな
2019/07/30 06:26:03    (tyKoagUY)
臭くないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。